【参加型】はちゃめちゃ学園祭!

音蘭 深雪
コメント全15件
  • No.12

    プロフ学生用
    名前:鈴川 蓮
    読み:すずかわ れん
    あだ名:れん、すずち
    性格:空想好き、意外としっかりしてる、芯が強い
    性別:男
    設定:絵がめっちゃ上手い。絵の全国大会で最優秀賞を取ったことがある。運動はできない。勉強はそこそこ。

    [No.12] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/16 18:40 [返信]

    NO.
    • No.12への返信】

      サンプルボイス
      「僕は鈴川蓮です!よろしくお願いします!」
      「ダンス⁉︎そんなのできませんって!」
      「部活行ってきます!」
      「イラスト?かけますよ!サラサラ…はいどうぞ!」

      [No.13] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/16 18:43 [返信]
      NO.
    • No.12への返信】

      活動休止中でできてなくてすみません…
      採用です!主のキャラの名前とか変えますねー

      [No.14] 音蘭 深雪ID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/08/20 18:34 [返信]
      NO.
    • No.12への返信】

      あ!そうだったんですね!全然気にしてないので大丈夫です!採用ありがとうございます

      [No.15] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/08 19:17 [返信]
      NO.
  • No.9

    名前:癒月 夢無
    読み:ゆづき むむ
    あだ名:夢無ちゃん
    性格:優しい、ふわふわ、不思議ちゃん
    性別:女
    設定:身長は145cm、体重は35kg。
    そこそこお金持ちで、小さなふわふわしてる動物が大好き。ホラーは死ぬほど苦手。
    性格のおかげでみんなの癒しキャラになっている。
    勉強では、理系、音楽、美術が得意

    サンプルボイス↓
    「夢無です、よろしく〜」
    「夢無ねっふわふわな動物が好きっ!」
    「うぅ、夜のトイレ、、怖いっ、、、」

    採用お願いしますm(_ _;)m

    [No.9] 夢月 ID:≫5pOhvarTPvB.I
    2024/08/01 14:49 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      コメントありがとうございます!遅れてすみません💦採用です!

      [No.11] 音蘭 深雪ID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/08/02 15:38 [返信]
      NO.
  • No.3

    プロフ学生用
    名前 川内 日南
    読み かわうち ひなた
    あだ名 ひなっち
    性格 元気で天真爛漫。
    性別 女
    設定 怒ると怖い。 元ヤン。

    採用お願いします!!

    [No.3] はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/07/31 16:54 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      コメントありがとうございます!遅れてすみません💦採用です!

      [No.6] 音蘭 深雪ID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/07/31 18:58 [返信]
      NO.
    • No.3への返信】

      ありがとうございます!!

      [No.10] はるID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/01 15:53 [返信]
      NO.
  • No.4

    名前 七星 翠
    読み ななほし すい
    あだ名 星くん、すーくん
    性格 根っからの噓つき、いたずら好き、陽キャ
    性別 男
    設定 学校一頭がいい、自称運動できない(運動もめちゃ出来る)、誰とでも仲がいい

    採用お願いします!

    [No.4] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/07/31 16:55 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      コメントありがとうございます!遅れてすみません💦採用です!

      [No.8] 音蘭 深雪ID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/07/31 19:01 [返信]
      NO.
  • No.5

    名前:姫宮瑠々
    読み:ひめみやるる
    あだ名:瑠々ちゃん、瑠々様
    性格:優しい、天然、びびり
    性別:女
    設定:お嬢様。めちゃくちゃモテる。クラスメイトからは瑠々様と呼ばれている。身長が低くて可愛い。ホラゲや、おばけが嫌い。専属メイドがいる。

    採用お願いします!

    [No.5] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/07/31 17:59 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      コメントありがとうございます!遅れてすみません💦採用です!

      [No.7] 音蘭 深雪ID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/07/31 19:00 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前 鈴内 綾音
    読み すずうちあやね
    あだ名 あやちゃん、すずね
    性格 優しい、真面目、ツンデレ
    性別 女
    設定 生徒会会長、妹がいる、彼氏もいる、人気者、モテモテ
    採用お願いします

    [No.1] あおい ID:≫upzY5GHBuP2xY
    2024/07/31 16:22 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      コメントありがとうございます!そして遅れてすみません💦採用です!

      [No.2] 音蘭 深雪ID:≫4tWafj.cpInV6

      2024/07/31 16:48 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

敬語または丁寧なコメントでお願いします

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。