コメント
歌い手グループの🎲に、好きな人ができました!?【参加型】

城歌るる@いれりす

-以下のコメントへ返信します-

  • No.4



    名前(読み仮名):孤乃色 為羅(コノイロ イラ)
    メンバー:ないこ
    年齢:(16~18):16歳
    性別:女
    性格:天真爛漫、陰キャ
    容姿:https://ul.h3z.jp/TzynPwcJ.png
    一人称:ボク
    二人称:キミ、○○、
    瑠々との関係(姉妹とかありです):小学生時代からの大親友
    その他:歌がめちゃ好きでうまい、ホラゲ(マイ〇ラのホラーマップはいける)大嫌い、
       発狂するとくっそうるさい、初対面には超絶陰キャ、マイ〇ラのアスレが大得意
       ないこだけは、ないちゃんって呼んでいる
    サンプルボイス:「ボクは、孤乃色 為羅、好きに呼んでね、」(初対面)
            「…ボク、人見知りが悪化してるから…」
            「瑠々~!元気~?」
            「イギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッスウウウウウ!!!!!」
            「マイ〇ラのアスレは大得意だよ!」
            「ないちゃーん!なーにしてるの?」
            「遊びたいけど、暇でしかない()」

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


    [No.4] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/07/24 21:31

    • No.4への返信】

      採用です!

      [No.9] 城歌るる@いれりすID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/07/25 06:10

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。