文字サイズ変更

【参加型】転生水

#7


カランカラン・・・
義人「あのぉ、中からえぐい声が聞こえたんですが・・・!?」
中を見ると、大量に飾られているドレス。
その奥に、机と人影・・・
黄白「大丈夫ですか・・・?」
??「針刺さったー!!」
斎「針?あんな表面に掠ったぐらい・・・!?」
見ると、指に針がそのまま刺さって貫通してる。
夏蓮「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!」
真霊「??????????」
義人「ちょ、黄白!回復っ・・・!」
??「あ、いけるっ・・し。」
義人「いやでも・・・え?」
指がどんどん回復してってる。
てか、いつの間にか曲が流れてる。
洋楽か?足の疲れが取れてくようだ・・・・。
そして、この女性の指は治った。
黄白「ビックリですわ・・・」
斎「君、日本人だよね?誰なの?」
理沙「ええと、赤井理沙・・・・‼︎‼︎」
真霊「赤井理沙・・・じゃあ理沙ちゃんだね!」
理沙「ええと、ウチ26歳・・・!!!」
義人「え?まじ?」
黄白「年上だなんて・・・。」
斎「まあ、気にしないでいいんじゃない?」
義人「あの、今日は相談があって・・」
理沙「そ、相談・・・・?」
義人「理沙は、この世界で生きていこうと思ってる?」
理沙「で、できる事っなら、帰りたいっ・・・・・・・・!」
義人「俺たちと一緒に、帰る方法を探さないかい?」
理沙「‼︎」
夏蓮「うちらも帰りたいねん。推しのライブ見たいし。」
黄白「人数は多いほど、有利になれます。」
真霊「私たちと、帰ろう?」
理沙「・・・・・よ、よろすぅ〜!」
義人「しゃっ!仲間増えた!」
真霊「よろしくね!理沙ちゃん!」
夏蓮「賑やかになりそうや・・・ん?」
斎「君も感じた?」
黄白「この感じ・・・何か恐ろしい魔力を感じます!」
義人「魔力!?」
理沙「外っ行こうっ・・!」
全員が外に出る。
義人「!?」
斎「あいつは・・・!?」
空に、謎の魔物が浮いている。
羽がついていて、顔はツノの生えた虎。
姿は人間と少し似ている感じ・・・でもすぐに分かった。
全員「[大文字]敵だな!![/大文字]」
アポロ「我が名はアポロ。この国を滅ぼしに来た。」
義人「ふざけるな!まだこの国の海鮮丼食ってねえんだ!」
真霊「いやそこ!?」
斎「罪のない人達を殺しに来ただと?」
夏蓮「馬鹿馬鹿しい。バカなんじゃないの?」
黄白「何が目的ですの!?」
アポロ「この国にいる[大文字]奴[/大文字]を殺さなければならない。」
理沙「やっ奴・・?」
アポロ「我が主人にも匹敵する力、ここで消すっ!!」
アポロの手が、後ろのアージュ城に当たった。
[大文字]ドゴォォン!![/大文字]
義人「っ!?・・・お前、ふざけるなよ?」
黄白「義人さん・・?」
バリっ、バリバリっ・・・!」
義人の右手に雷が集まる。
義人「誰かさんのために、他人を殺すだと?」
  「ふざけるな!寝言は寝て言えよ!」
夏蓮「あのちょいちょいツッコみたくなるフレーズ入れるのやめて?」
義人「お前は・・ここで[大文字]俺が殺す。[/大文字]」
その瞬間、アポロの頭上に雷が落ちた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

彼女いない歴🟰年齢
この上の式、作った奴ボコボコにしたいっすよねぇ。
俺だって彼女欲しいよぉ!!!(うるさい)

2024/08/30 23:44

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[27]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL