文字サイズ変更

ドキドキシェアハウス!!

#8


 
凛「あっ!!あの、」
藍「何。。。」
凛「えっと、、しおあいさんですよね!!」
藍「そうだけど、、」
凛「ファンなんです!!えっと、部屋行ってみてもいいですか!!」
藍「…あまり話しかけないでください、あと、僕の部屋には入らないように、機材壊されても困るので、」
凜「ええ~!!」


瑠香「よしっっ!!」
桜「夕飯できたぞ~」
瑠香「藍ちゃ~ん」
藍「何~」
瑠香「藍ちゃん!瑛人とか来てない人呼んでくんない?」
藍「OK~」
藍「瑛人さん~!!夕飯で~すっ」
藍「桜ちゃん!!夕飯だよ」


凛さんのとこにも入んないといけないのか…

藍「凜さん、」
凛「おりゃっ!!うわぁ負けた~」
「おっ!!ごはん?」
藍「エッ待って、そのゲームやってるの!!??」
凛「おっおう!!」
藍「何年くらいやってる!!??」
凛「3年、とか」
藍「教えて!!お願い。次ので出してって言われたんだけど、知らなくて」
凛「エッいいよ!!」


こうして凛と藍は仲良くなったとさ

おまけ!!
藍と仲良くなった皆(凜まだいない)

裕美「藍ちゃん!!」
「ゲームやってるんだ!!」
藍「うん」
裕美「裕美ね、ゲームを作るっていう学校の課題があるんだけど、、終わらなくて」
藍「教えて、、あげる」
裕美「ありがと~!!!」


~~~~~~~~~~~~~~~~~

裕美・藍「終わった~!!」
裕美「見てみて!!瑠香ちゃん!結愛ちゃん!」
瑠香「エッすご!!」
結愛「これ、裕美ちゃんが作ったの!?」
裕美「ううん!!ほとんど藍ちゃんが教えてくれた!!」
瑠香「桜~!!見てこれ」
桜「えっすご」

ここからいろいろと教えてぇもらった!!そして仲良くなった!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

部屋割り!!
桜|結愛|階段|藍|凜
   廊下
裕美|瑠香|瑛人     665文字、最長かな??

2024/08/14 10:15

李或 ID:≫
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL