コメント
ドキドキシェアハウス!!

李或

-以下のコメントへ返信します-

  • No.2

    名前:小月 裕美 (こづき ゆみ)

    年齢:12(中1)

    性別:女

    性格:優しい、天然、純粋

    好きな事、もの:ゲーム、お絵描き、工作、小動物(うさぎとか、子犬、子猫、ハムスターとか)

    嫌いな事、もの:ホラー、しつこい人

    好きな食べ物:寿司、麺類、中華

    嫌いな食べ物:なし

    シェアハウスに来た理由:本人がシェアハウスしたいって言い出して、親が(裕美はいろいろ任せっきりだから、いい機会かも?)ってなって、探したら、シェアハウスと家がめちゃ近くて行くかってなった

    その他:身長150cm 体重38kg。
    シェアハウスと家が近いから、日曜日に家に帰ってる設定で! 

    採用お願いしますm(_ _;)m              

    [No.2] 夢月 ID:≫2pb6I/f2cW3b.
    2024/07/24 17:08

    • No.2への返信】

      ちなみに、家とシェアハウスが近いので、中学校も普通に行けます

      [No.3] 夢月ID:≫2pb6I/f2cW3b.

      2024/07/24 17:12
    • No.2への返信】

      すごいですね!!
      採用です!!

      [No.8] りあID:≫

      2024/07/24 22:18
    • No.2への返信】

      もしよければなんですけど、サンプルボイスとかってかけますかね??

      [No.12] りあID:≫

      2024/07/24 22:21
    • No.2への返信】

      「自分は、裕美!小月裕美って言うの!よろしくね、」
      「夜のトイレ、、怖いから、、来て」
      「うさぎちゃん可愛いねぇ(動物の動画見てる)」

      一人称は裕美でお願いしますm(_ _;)m

      [No.14] 夢月ID:≫1pJw1KQa5LRsY

      2024/07/25 06:40
    • No.2への返信】

      ありがとうございます。

      [No.15] りあID:≫

      2024/07/25 12:06
    • No.2への返信】

      なんか作りたくなった容姿↓
      https://picrew.me/ja/image_maker/1387003/complete?cd=NZaF2LVi1O

      [No.17] 夢月ID:≫6puKntOyP1kJw

      2024/07/27 18:55
    • No.2への返信】

      ありがとうございます。

      [No.18] りあID:≫

      2024/07/28 06:32

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。