文字サイズ変更

I love you forever

#9


「あの、魔王さん。」
お風呂でさっぱりしたあと、魔王に会った。
「なんだ?」
「一旦、人間界に帰りたいんですけど…魔王さんも着いてきてくれませんか?」
駄目だろうな。だってあの魔王だよ?いいって言うわけ…
「分かった。だが、何故だ?」
まじかー。やっさし。
「え、えっと。魔王倒したって嘘つきたいんです。ならもう勇者はこないし。」
「…ならこれ持ってけ。」

[大文字]ブチ[/大文字]

ぎょえぇぇぇぇぇ!!!!なんで、なんで?う、腕ちぎったぁぁぁ!?
「え、えぇ…?」
「これ持ってたほうが信用あるだろ?魔力一番あるし。」
しかももう回復してるし。冷静過ぎない!?
「俺がお前と魔王を倒したって言えばいいか?」
「は、はあ。」
もう、魔族ってよくわかんない。
「捕まってろ。」
「は、はい。」

[大文字]パァァン[/大文字]

「…ん?」
気がつくとそこは私の家の近くだった。魔王の力って凄い。
「行くぞ。」
魔王が私の隣にいるって普通おかしいよね。

[大文字]コンコン[/大文字]

「はい?どちら様…って杏樹。」
お母様が出てきた。
「魔王は討伐したの?」
「は、はい。こちらが証拠です。鑑定士に見て貰えばわかると思います。」
やっぱりお母様は怖い。見ないうちに派手になったな。
「で?その隣の方は?」
「はじめまして、アーノルド・ルージュと申します。杏樹様と魔王討伐させていただきました魔術師でございます。」
魔王はやけに落ち着いている。って、偽名作るの早くない?
「そ、そうですか。中へどうぞ。」
お母様は魔王のイケメン度に驚いているのか、やけに緊張している。
「はじめまして、アリマ・スゴクスルと申します。」
かしこまった派手なお母様はペコペコしている。
「魔王討伐はどうでしたか?やはり魔王は邪悪な存在でしたでしょう?」
お母様は魔王のことしか見えてないみたい。
私のことを見てもいない。…私が魔王討伐した設定なんだけどな。
「え、ええ。THE魔王って感じでしたね。」
魔王は口がピクピクしている。これ、怒ってる。
「で、ですね。お母様にお話があります。」
「やだ、お母様だなんて。」
「娘さんを私にください。」
え、えぇぇぇぇ!?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/08 21:03

七星太陽 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL