文字サイズ変更

I love you forever

#5

最強の魔術師降臨

「ビオラさん,最強の魔術師ってくらい森にいるイメージなんですけど。」
「わいも見たことないからなぁ。」
懐中電灯ないと見えないぐらいの暗い森に館とかがあるイメージなんだけど,それだと青色の鬼が襲ってきそうだな。
「おなかすきましたね。」
「さっき食べたとこやんか。」
ビオラさんはそう言っていたが無視。私は食材屋を探した。
「安いよー!よってらっしゃいみてらっしゃい!」
「この街,こんなに人がいるんですね。」
「やろ?やばいよ_」

[大文字]ドン[/大文字]

「すんません。」
ビオラさんが大きな荷物を持った人にぶつかってしまった。そのせいで荷物の中身が散乱する。
「[漢字]空中飛行[/漢字][ふりがな]フライ[/ふりがな]」
「!?」
大きな荷物を持っていた人がそう,唱えた。
すると散乱した荷物が宙を舞った。
「ほんとにすみません。あのぉ,お名前は_」
「[小文字]マーガレット[/小文字]」
わたしにはそう聞こえた。この人が最強の魔術師『マーガレット』。
「マーガレットさん!お願いです!仲間になってくれませんか!?私たちは魔王討伐する者です!」
「…結構です。」
「なんでもするで!」
そうビオラさんが言ったとき,マーガレットさんは立ち止った。
「なん,でも?」
「え,あ,はい!」
「なら…私の家を掃除してほしい。」
…え?聞き間違いかな?
「嘘よ。わかった,殺ってやるわ。私は魔王に家族を殺されているもの。」
「これでもういつでも倒しに行けるな!」

明日が私たちの決戦日!





「…嘘だろ。俺こんな恨まれてんの?」
「そうみたいですね。」
「魔術師はまた洗脳したんですか?」
もちろん。そうしないとここまで来ねぇじゃねぇか。

明日,勇者は俺を殺しに来るだろう。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/30 13:13

七星太陽 ID:≫18COkzTDuajLA
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL