- 閲覧前にご確認ください -

血表現

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

ゾルディック家の愛され長女

#29

ただいま

_______

●●「あ、お母さん」

キキョウ「まあ♡●●ちゃんじゃない♡♡」

●●「あはは、ただいま」

キキョウ「前帰ってきた時は知らない間に家を出てるからびっくりしたのよっ♡♡♡♡」

●●「あはは、心配かけてごめんね」

●●「カルトもただいま」

カルト「お帰りなさい姉さん」

そう言って私はカルトの頭を撫でる
カルトは顔を赤くして下を向いていた

●●「ふふ。」

●●「そう言えば依頼終わってお父さんに報告に行かなきゃだから」

そう言って私は大きなリュックからお土産を取り出した

●●「はい、お土産」

キキョウ「まあ●●ちゃんっ♡♡♡ありがとうっ♡♡♡♡」

●●「じゃあ行ってくる」

________________

コンコン

●●「お父さん」

シルバ「ああ●●かおかえり」

●●「うん。ただいま」

シルバ「依頼、終わったか?」

●●「うん。その依頼の件でちょっと話したいことが…」

シルバ「ああなんだ」

●●「まずね…依頼主が…幻影旅団だったの」

シルバ「…!!」

●●「依頼は無事成功したんだけど…」

シルバ「…」

●●「幻影旅団に入れってクロロに…」

というと、お父さんは頭を抱えて大きなため息をついた

シルバ「まず依頼を成功させたことは偉い」

●●「うん」

シルバ「だが幻影旅団には入るな」

●●「わかってる入るつもりないし」

●●「でも旅団メンバーの人が全員私が旅団に入ることに賛成で…」

●●「とりあえず逃げてきた」

シルバ「よくやった」

●●「どうすればいいかな…」

シルバ「とりあえずは様子見だ」

シルバ「入れられそうになったら逃げろ」

●●「うんわかったそうする」

●●「じゃあ私は部屋に戻るね」

シルバ「ああわかった」

________________

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/26 12:14

もち ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL