文字サイズ変更

I love you forever

#2

旅の途中で。

「行ってきます。」
私は誰もいない家を出た。たぶん、お姉ちゃんとお母様は仕事に行ってしまわれたのだろう。最後だというのに。
「そういえば、魔王城への魔界ゲートは30里ぐらいだったような。」
約300キロ。その距離を歩いて行かなきゃ行けない。
「おい!そこの小娘!」
「!?」
みえない。誰!?
「わいはビオラ・ヴァルヴァノール。普通のエルフのやねんけどな。」
「えっと、はじめまして。杏樹と申します。」
「かわええ小娘やのう。何しに行くんや?」
...このエルフ、もしかして男の子?てか関西弁って。
「あ、そうそう。君が思ってるよーに、見た目は絶世の美女、中身はおっさん。へへっ、びっくりしたやろ?」
「は、ははぁ。」
「で、どこ行くんや?」
「魔界へ。」
だめだ、このエルフほんとに絡んでくるなぁ。話しにくい。
「かいもんかなんか?」
「か、開門?」
「買い物。ふつーかいもんゆーやろ。」
「あ、買い物ではないです。魔王城に用があって。」
ビオラさんは頭にはてなマークを浮かべる。
「あぁ、そーゆーことか。なら、わいもおともしてええか?」
「別にいいですけど、どうしてですか?」
「わいは魔界から逃げてきた身や。怒りを魔王にぶつけたいねん。」
「はぁ。」
一応、エルフは強いからな。頼りになる。
「では、支度を...」
「もう出来とる。行こ。」
その目は本物だった。怒りに満ちていた。冷静かと思えば...。
あと数日で決着がつくだろう。










「魔王様、勇者はあと5日ほどで到着するかと。」
「分かった。入り口付近に四天王達を立たせておけ。」
「承知いたしました。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/19 15:36

七星太陽 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
続きを執筆
小説を編集
/ 9

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL