- 閲覧前にご確認ください -

血表現

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

ゾルディック家の愛され長女

#18


_______
●●「絶対言わなきゃダメですか?」
シャル「さっきいいそうな空気だったのに」
●●「空気とか関係なくないですか?」
マチ「言ってくれ」
うぅ…マチに言われては仕方がない…
●●「私の能力は」

●●「能力複製と天使の祝福です…」

ノブナガ「どんな能力なんだ?(多分団長が欲しいのは天使の祝福の方だろうな…」
●●「それ言わないといけませんか?」
マチ「言わなきゃわかんないだろ」
●●「能力複製は他の人の念能力をコピーするもの」
●●「天使の祝福は治癒能力」
●●「これでいいですか?」
そういうとクロロはパタっと本を閉じてニヤリと笑った。
それを私はみていなかった。
クロロ「ああ、わかった(●●はゴリ押しに弱いのか…イルミとは大違いだな)」
そして、美術館に車で向かった。
あ〜キルアたち何してんだろ…そろそろ念とかも覚えたのかなー










●●「ここに…今日盗む絵画があるんですね…」
クロロ「不安か?」
●●「いえ!警備員とか全員殺していいなら楽勝です!」
●●「ただ…イル兄とかお父さんに怒られたら嫌だな…って」
クロロ「イルミに言おうか?」
●●「私の話聞いてました?」

もぶ警備員「誰だ!」
●●「殺っていい?ボソッ」
クロロ「ああボソッ」
私は警備員に向かって走った。一瞬で間合いを詰め、手刀で首を落とす。
念の使えない警備員たちは一気に倒れていった。
●●「ふぅ、…!?」
と、油断していたそのとき
絶を使い近づいてきた警備員は私の腕にかすり傷を負わせた。
警備員「あれ、このナイフ…結構切れ味いいんだけど…」
●●「君は?具現化系?操作系?」
警備員「おしゃべりしてる暇ないんだけど」
金髪のショートヘアの子が出てきた。中世的だけど多分女性かな。
神経質っぽいから具現化系…かな
●●「具現化系っぽいね」
と言って私はヒソカに一回見せた念獣の能力を使った



能力複製




警備員「なっ念獣…?」
●●「私、具現化系なんだよねっ」
もちろん嘘だ。

警備員は私の出した念獣にやられた。

●●「よっわ」

周りを見渡すとクロロたちはいなかった。
先に進むか_______

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今キルアとゴンは天空闘技場です

2024/09/25 09:06

もち ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL