- 閲覧前にご確認ください -

血表現

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

ゾルディック家の愛され長女

#17

ハンター試験の裏試験

_______

うん!いい感じに綺麗になった!!
私は武器の手入れをしていた。
今回の仕事で使うかはわかんないけど…持ってなくて後悔するより持ってた方がいいよねっ!
そんなことを思って仕事の準備をしているときに
ドアからノックが聞こえた。
●●「はーいっ!」
クロロ「話したいことがあるからきてくれ」
●●「わかりましたー!」
クロロはそのまま部屋を出て行った。
話したいことって…なんだろ?
そう思いながら先ほどいた部屋についた
●●「どうしたんですか?」
クロロ「盗みに役立つかもしれないから能力を教えてくれないか?」
できれば言いたくないなぁ…
そうだ!能力を知らないふりをしたらいいんだ!!
●●「えーっと…能力、?ってなんですか?」
いやーでもなぁヒソカが能力知ってるからなぁ…
言われたら困るなーと思い、ヒソカに『言わないで』という感じの視線を送る。
ちらっとみるとヒソカはにこーっとしていた。
クロロ「隠さないでいい。●●は仮にもハンターなんだろ?」
●●「え…仮にもってなんですか…ひどくないですか…ハンターですよ!!私はれっきとしたハンターですよ!!」
シャル「あ、認めた」
●●「え?ハンターとその…能力、?ってなんか関係あるんですか…?」
白々しいな私。
シャル「えっとねハンターになったら絶対念能力を習得しなきゃいけないんだよ」
シャル「君は試験を受ける前から念能力を使えたから知らなかったかもしれないけどね。ハンター協会の人に裏試験とか言われなかった?」
●●「裏試験…って念能力のことだったの!?!?」
びっくりして大きな声を出してしまった。
ネテロ会長に裏試験は『合格』と言われたので詳しいことよくわかんないけど合格なら別にいっかなとか思ってました!!!
確かに呼ばれたのは念能力者だけでした!!!なんで気づかなかったの私!!!
クロロ「で、どうなんだ?」
圧がすごいですクロロさん…
●●「まぁ…もう話しますよ…」
________________________

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

りんご食べました

2024/09/24 13:55

もち ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL