- 閲覧前にご確認ください -

血表現

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

ゾルディック家の愛され長女

#10


●●「…」

クラピカ「本当に大丈夫なのか…?」

ゴン「そうだよ無理しなくてもいいんだよ!」

レオリオ「ああ門の前で俺らを待っててもいいんだぞ」

●●「ううん行く」

●●「3人とも家にきたら絶対迷うし」

レオリオ「門を見て一目瞭然だが…金持ちなんだな…」

●●「まあね」

●●「開けたらすぐ入ってきてね」

そういって私は怒りのままに6の扉まで開けた
多分最高記録
それを見たゼブロさんはすごく驚いていた。

●●「行くよ」

_______


キキョウ「まあ!!●●ちゃん♡♡♡おかえりなさい!!!!」

キキョウ「●●ちゃん?後ろにいる人たちは…?」

●●「私とキルアの友達」

キキョウ「●●ちゃん!!お友達なんていらないでしょう?」

●●「[太字]はぁ…うるさい黙って[/太字]」ギロッッッッ

キキョウ「まあ…●●ちゃんっ!!!!そんな鋭く冷たい目ができるようになるなんて!!!!!」

キキョウ「素晴らしいことだわ♡♡♡早速お父さんに報告しなくちゃね!!!」

クラピカ「なんというか…イルミに似てるな…ボソッ」

レオリオ「やっぱ暗殺一家の母親は一般家庭の母親とはちょっと違うんだな…ボソッ」

キキョウ「まぁ!お父さんったら!!またキルと仲良くして!!!」

●●「…まあ行こうか」

クラピカ「あぁ」

レオリオ「おう」

ゴン「うん!」

カナリア「ここの線を越えたら実力で排除します」

●●「カナリア」

カナリア「はッッ●●…様…」

●●「通してあげて」

カナリア「かしこまりました」

●●「ゴトーのいる執事室で3人を待たせておいて」

カナリア「ッ__かしこまりました」



しばらく歩いてキルアに会った



●●「キルア…ごめんね…守ってあげられなくて…」

キルア「怒ってないよ姉ちゃん…むしろ謝りたいのは俺の方…」

●●「じゃあ…仲直りってことでいい?」

キルア「もともと喧嘩してねぇけどなw」

●●「あっ!そういえばゴン達きてるよっ!」

キルア「えっ!?まじで姉ちゃんサンキュー!!!」

●●「ふふん!そういえばどこ行こうとしてたの?」

キルア「あっ親父のとこ行こうとしてた!!」

●●「私も一緒に行ってもいい?」

キルア「おう!というかきてくれ!!」

●●「ふふ」

●●「じゃあいこっか!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ハートと&コメント待ってます((強欲
何文字くらいがいいですか?基本1000文字くらいにしてるんですが…
よければコメントで教えてください…!!

2024/09/20 17:27

もち ID:≫1phlDeHrU3I8w
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL