文字サイズ変更

【参加型】刻が戻ったので、仲間と共に魔王に復讐しに行きます。

#3

主人公のキャラ設定

海琉のキャラ設定(見る人いる?)

名前:海山 輝石(かいやま きせき)
性別:女
性格:優しい、冷静
種族:人間
技:柘榴石(ガーネット)…相手を、見えない縄で拘束する
  枝珊瑚…相手の精神を乗っ取り、洗脳する
  翡翠…一定時間(5分ほど)、自分のダメージをなかったことにできる。が、効果が切れると、その時に喰らったダメージが倍になって返ってくる
最終技:藍晶石(カイヤナイト)…自分の力を解き放ち、普段より5倍ほどの攻撃力になる。が、暴走状態になる場合もある(50%の確率で)
容姿:
前の時間軸での死に方:魔王の黒色破壊光線
今の時間軸で変わった点:攻撃力が2倍になった
その他:パフェが大好き
SV:「っ!みんな、避けて!!」
   「私は海山輝石。よろしくね~。」
   「あ、あれ…?戻ってる…」
   「え。みんな強くなってない?」
   「…待ってろよ。魔王!」




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

応募してくれたみなさん…本当に申し訳ないんですが、
前の時間軸での死に方、全員「魔王の黒色破壊光線」でいきます!(伝わったかな…)
せっかくコメントしてくれたんですけど、すみません…
あと、敵か味方かもついでに書いてください!
海琉のキャラの容姿は、またあとで!

2024/07/29 10:19

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL