コメント
【参加型】刻が戻ったので、仲間と共に魔王に復讐しに行きます。

海琉

-以下のコメントへ返信します-

  • No.9

    味方よろしいでしょうか、、、???



    名前:マリア・フォン・ゲルツ
    性別:女
    性格:ほわほわしてる。穏やか。平和主義
    種族:現人神
    技:
    【神の加護】

    対象1名の下に大きな魔法陣が出てきて、
    ステータスが2倍程度上がる。


    【回復】
    対象1名の
    ほぼ全回復が可能。でも傷、病などだけなので精神面、疲労は治らない。

    【断罪】
    攻撃は全部これ。
    対象1名に白い槍で敵を貫く。
    ほぼ百発百中で当たる。しかも攻撃力がすごい。
    でもマリアが体弱いので1発だけで魔力消費で体が動かなくなる。

    最終技:
    【ザ・セイント・ジャッジメント】

    範囲攻撃。白い稲妻が範囲の中に
    長時間落ち続ける。(30秒ぐらい)魔、闇属性にめちゃ強い。
    でも魔力消費で気絶する。


    容姿: https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=cTvly4J5s5

    前の時間軸での死に方:呪殺 (敵に呪い殺された)

    今の時間軸で変わった点:呪い系に耐性がついた

    その他:
    ・基本人を呼ぶ時は様付け
    ・いつもニコニコしてる。
    ・自分は弱いと思ってる。
    ・ガチの平和主義。
    ・かなりの大食い。

    SV:
    「○○様。どうされたのですか??」
    「お困りですか??○○様。」
    「○○様、神はお信じになりますか??」
    「私は戦いたくないので、、、皆さんお願いしますね。(*^^*)」
    「神??、、、信じていますよ。だって私が神様ですから。」


    採用お願いしますm(*_ _)m

    [No.9] シュン ID:≫ipDTgyz/n9SMA
    2024/07/24 21:41

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。