コメント
【参加型】刻が戻ったので、仲間と共に魔王に復讐しに行きます。

海琉

-以下のコメントへ返信します-

  • No.8


    味方ちゃんです!

    名前:星魚 夜月(ホシキ ヨル)
    性別:女
    性格:優しい、気遣いの出来る子、仲間思い
    種族:天使
    技:【天使の星】星のレプリカを大量に召喚する、流星群みたいなもの
      【雲のユメ】自身が見えるところにある空に浮かぶ雲を操れる
      【天使の噴水】自身を中心とした直径100mのあたりの上空にどんな技も防げる水を召喚する
             使える時間は、10分まで、その後、6分は使えない
    最終技:【夢空赤月】満天の星空の空間に、相手と自身を閉じ込める、「解除」と聖歌が言うまで、
            一生、閉じ込められたまま。空間内にいる間は、星と月を無限に操れる
    容姿:https://ul.h3z.jp/ocE89sOz.png
    前の時間軸での死に方:【空星】で、強敵を閉じ込め、相手もろとも死んだ
    今の時間軸で変わった点:強敵を天使の力で倒した
    その他:前の時間軸では、ただの人間だったため、強敵を倒せなかった、
        甘党、関西弁、たまにお嬢様口調。
        お嬢様口調縛りを皆でやるのが好き、
    SV:「星魚 夜月!よろしゅ~!!」
      「ワイの事舐めんな~!!」
      「歌うの、大好きなんだ、」
      「黙れこの野郎…あ、ん"ん"!お黙りやがれくださいですわ!!」
      「私、バカと雑魚は嫌いでしてよ!」
      「はい!じゃー今から皆お嬢様口調縛りね!」

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.8] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/07/24 17:25

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。