- 閲覧前にご確認ください -

nmmnもあります。
あんまりリクエスト来ないと消すかもしれません..

文字サイズ変更

曲パロ受付ます!

#3

ロキ(おどみんさん)

設定
おどみんの皆さんはバンドのメンバー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おどみん全員「今の全力を!!」

[下線]さあ眠眠打破 昼夜逆転 VOX AC30W[/下線]
@おどみん「さあ今日もやってくよ!!今日はななっし〜は休み・・・」
観客「イエーイ!!!」「ななっし〜いないのか・・」
[下線]テレキャスター背負ったサブカルボーイがバイト仲間にやっほー[/下線]
しぇいど「行くよ!1,2,3,4,!」
[下線]バイトではネクラモード[/下線]
ななっしー「いらっしゃいませー」
[下線]対バンではATフィールド[/下線]
さぁーもん「よろ!」
他のバンドの人「よろ!」
[下線]”人見知り”宣言で逃げる気かBOY(BOY,BOY,BOY)[/下線]

[下線]ゆーてお坊ちゃんお嬢ちゃんお金も才能も[/下線]
[下線]なまじっかあるだけ厄介でやんす[/下線]
あふぇりる「はぁゆっくりする時間もないな」
[下線]Boys be ambitioys(はいはい)lake this old man[/下線]
[下線]長い前髪君誰の信者(信者信者信者)
信者(信者信者信者)信者(信者信者信者)[/下線]
[下線]勘違いすんな 教祖はオマエだ[/下線]

[下線]ロキロキのロックン ロックンロール[/下線]
観客「やっぱ最高!!」
[下線]かき鳴らすエレキトリックギターはDon't stop! Don't stop![/下線]
べる(難しいところも止めない!!)
[下線]さあ君の全てを曝け出して見せろよ[/下線]
[下線]ロキロキのロックン ロックンロール[/下線]

[下線]さあ 日進月歩
いい曲書いてる?動員増えてる?[/下線]
うたい「あぁ〜新しい曲思いつかん・・」
凸もり「ライブの動員増えな〜い・・」
[下線]「知名度あるけど人気度ないので大変ですね」[/下線]
[下線]はっきり言うなよ 匿名アイコン
はっきり見せない 実写のアイコン[/下線]
[下線]いい歳こいて自意識まだBOY(BOY,BOY,BOY)[/下線]

[下線]ぶっちゃけ どんだけ賢く あざとくやったって
10年後にメイクは落ちてんだよ[/下線]
@おどみん「私達のありのままの気持ちを曲に乗せてみよう!!」
[下線]Boys be ambitious(はいはい)like this old man(え?)
生き抜くためだキメろtake a "selfie"(selfie,selfie,selfie)
"selfie"(selfie,selfie,selfie)
"selfie"(selfie,selfie,selfie)[/下線]
おどみん全員「これだ!」
[下線]死ぬんじゃねえぞ お互いにな![/下線]

[下線]ロキロキのロックン ロックンロール[/下線]
@おどみん「えっ、あのフェスに!?」
[下線]薄っぺらいラブソングでもいい Don't stop!Don't stop!
さあ目の前のあの子を 撃ち抜いて見せろよ[/下線]
@おどみん「今、私達にできる最高の音楽を作り上げよう!」
[下線]ロキロキのロックン ロックンロール[/下線]

[下線]お茶を濁してちゃ満足できない
スタジオに運ばれたスロートコートは
安心不安心 プレッシャーでいっぱい[/下線]
ニグ「本当にできるのかな・・」
[下線]「実は昨日から風邪で声が出ません」
は?は?は?は?[/下線]

[下線]はぁ
寝言は寝て言え ベイビーベイビー
ベイビーベイビーベイビーベイビーベイビーベイビー
死ぬんじゃねえぞ お互いにな![/下線]
おどみん全員「行くぞ!おー!!!」

[下線]ロキロキのロックン ロックンロール[/下線]
@おどみん「こんにちは!おどみんです!!」
[下線]かき鳴らすエレキトリックギター
Don'stop! Don'stop![/下線]
観客「え?あのおどみんってグループすごくね?」
[下線]さあ君の全てを曝け出してみせろよ
ロキロキのロックン ロックンロール[/下線]

[下線]ロキロキの
ロックンロックンロール
死ぬんじゃねえぞ(死ぬんじゃねえぞ)[/下線]
おどみん全員「ありがとうございました!!」
[下線]死にたかねえのは お互い様![/下線]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おつはるです!ウミウシの小部屋さん、リクエストありがとうございました!
曲:ロキ
作詞・作曲:みきとP
歌:鏡音リン・みきとP






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

はい!作者のはるです!
今回、前回のリクエストをしていただいた倫花さんから歌詞の所には別の所と区別が付くようにしないと非公開にされるかもというコメントを頂いたので、歌詞のところに下線ををつけました!

リクエストお待ちしております!

2024/07/31 18:09

はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL