文字サイズ変更

幻の森

#3


 
本日2度目の、メンバー柊 杷(ひいらぎ さらい)

杷「柊杷です。応募してきました。ここで会ってますよね??」
案内人「はい。柊杷さんですね。それでは、席についてお待ちください」

中はでかい会場だった。椅子がいっぱい並べてあって、一人男の子が座っていた

杷「どこでもいいですか」
案内人「はい。」
杷「はーい」
案内人「あっ!!ちなみに年齢とかもお聞きして…」
杷「21」
案内人「分かりました。」
杷「何でそんなこと」
案内人「重要なので」
「性別は?」
杷「女」
「もういいですか?」
案内人「はい」

何であんなこと聞くんだろう?そこまで重要じゃねーだろ

海流「えっと。。」
「よろしくお願いします。」
杷「よろしく~」
「てかさ、お前も、性別とか聞かれた?」
海流「はい」
杷「なんて言われたの」
海流「えっと。。まあ、この時代ですから。って」
杷「ふ~ん」
「ここにさ、人が集まるまで待つんでしょ。ってことは集まるまで帰れなくね?」
海流「ホントだ!?」

海流、いいやつだな

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

柊杷様ありがとうございました。!!o(〃^▽^〃)o
どんどん応募してください!!

2024/08/10 22:26

李或 ID:≫
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL