この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前

文字サイズ変更

私たちが世界を救う魔法使いに!?

#3


前回のあらすじ!
●●が?に立ち向かおうとして終わった(短い)
それではスタート!

? 面白そうじゃん笑
●● そんなこと言ってるのも今のうちなんだから!
美紗 ●●!危ないって!
夏斗 そうだよ!やめなって!
●● やめてどうするの!ここでこの学校が破壊されるのを見てるだけじゃいやなの!
2人 ·····
夏斗 怪我しても知らないからな
美紗 でも!死なないでね!
●● わかった!
? 準備万端か?
●● うん!
? じゃあ始めるぞ!
●● やるっきゃない!
? ボンバー!
ドーン💣
●● 避けたけど攻撃しなきゃ!
ふるる これを!
ステッキを差し出す
●● え!?ふるる出てきて大丈夫!?
? ほらやっぱりお目当てのやつもいたか!
ふるる そんなことより!●●!ステッキを!
●● うん!
●● ウォータースラッシュ!
? うが!
? 油断してたが意外と強かったな。今回は諦めてやる!
シュッ
●● 疲れたー!
美紗 大丈夫?●●
●● 大丈夫!でもちょっと疲れたな
夏斗 すごかった!●●まだ魔法があまり使えないはずなのにつかえるってすご!
●● ありがとう!

次回をお楽しみに!
ではまた次の話で
Goodnightまたはgoodbye




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今週って投稿してたか分からないけど来週(11月13日の週)は投稿しません!

2023/11/10 21:48

ぴす ID:≫4p6w7V1yKnD5w
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL