この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前

文字サイズ変更

私たちが世界を救う魔法使いに!?

#2


前回のあらすじ
●●がふるるという妖精?に世界を救う魔法使いに選ばれたということを言われた(おわり)
では第2話はっじまるよー

●● なんで私がこの世界を救う魔法使いに選ばれたの?
ふるる それは言えない
●● そうなんだ
ふるる まぁでも他にもいるっちゃいるよ
●● いるっちゃいるってどういうこと?
ふるる 僕の他の妖精が見つけられないかもしれないからかな
●●そうなんだ
●●あっ!学校だった!
ふるる 僕も連れてって!
●●なんで?
ふるる 何かがあってもいいようにってこと
●● わかった
ひゅーん
●● 間に合った!
夏斗 おはよう●●
●●おはよう!夏斗!
美紗 おはよぉ♡●●ちゃぁーん♡夏斗くぅーん♡
●● おはよう美沙ちゃん!あとぶりっ子やめな
美紗 じゃあぶりっ子じゃなくて何がいいの?
夏斗 普通にありのままの自分でいいんじゃない?
●● うんうん!美紗ちゃんはありのままの自分のほうがいいと思う!
美紗 じゃあそうする!
美紗 てか今日から通う学校の専科知ってる?
2人 知らないよ
美紗 魔法だよ
夏斗 まじか
●● (めっちゃちょうどいいじゃん)
美紗 そう言ってる間に着いたよ
夏斗 デッケェな
●● ほんとだね
ピンポンパンポーン
放送 始業式が始まりますので皆さん体育館に集まってください
美紗 いくよ!
夏斗 分かってるわ!
●● 笑笑
体育館で始業式
先生 皆さん静かにしてください
先生 これから始業式を始めます。まず初めに校長先生のお話です。校長先生お願いします
校長 皆さん校長先生です。これから·····
5分後
校長先生 では皆さんこれから魔法使いになるために頑張ってください!
先生 気をつけ!礼!
先生 これにて始業式を終わります。クラス分け表はそこに貼ってある紙に書いてありますので自分で見てください
(始業式10分で終わった)
美紗 クラス分けどうかな?
夏斗 見てみよー!
●● あっ!美紗も夏斗も私も同じだ!
3人 ヤッター!
? メガンテ!
ドーン💥
先生 誰ですか?
? 俺?俺はここをぶっ壊しに来た魔法使いだ!
? しかもお目当てのやつもここにいるからな!
美紗 え!これ私たち大丈夫かな?
●●[小文字]ふるるのこと?[/小文字]
ふるる [小文字]多分あいつ私の事狙ってる[/小文字]
夏斗 どうにかしたいけど俺ら何にもできないよ
●● [大文字]わたしが相手になる![/大文字]
みんな えっ!?
? 面白そうじゃん笑笑

●●はどうなるのか!
そして学校を守れるのか!
次回に続く!






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

第2話です!コメントOKにしました!

2023/10/30 21:53

ぴす ID:≫4p6w7V1yKnD5w
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL