この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前

文字サイズ変更

私たちが世界を救う魔法使いに!?

#10

戦闘!

みんな 主 あけおめ!
主 まぁ久しぶりですね
夏斗 ちゃんと本編書いてるからボコせない
美紗 ボコす前提で草
●● まぁはやく本編いくよ!
みんな 主 本編レッツゴー!

夏斗 でかりむ。俺は何属性の魔法なんだ?
かりむ さぁ?まぁ浮かんだものを出してみれば?
夏斗 それでいいのかよ
夏斗 まぁやってみるか
●● (やばい!死んじゃう!)
怪物 うぉーー!
夏斗 ファイアアロー!
ぼぉ!(火がつく)
怪物 うが!うが!(あつ!あつ!)
美紗 さくら私もあんなふうにしたらいいの?
さくら そうだよ!やってみて!
美紗 おけ!
美紗 フラワーダンス!
怪物の足にツタがまきつく
●● た、助かった?
美紗 ●●!助かってよかった!
夏斗 てかあいつまだ生きてるぞ
怪物 うぉー!
ふるる こういう時は!
さくら 合体技!
かりむ だ!
●● どう!
美紗 やる!
夏斗 の!

ふざけてごめんちょ☆ By主

ふるる 一斉に技を出すとできるよ
●● よし!やってみよう!
夏斗 ファイアアロー!(同時)
美紗 フラワーダンス!(同時)
●● ウォータースプラッシュ!(同時)
怪物 うがぁぁ(´×ω×`)
●● 勝利!
夏斗 なんとか上手くできたからよかったぜ
美紗 疲れたー
? よくやった
3人 だれ!?/だれだ!
ふるる ?だ!

次回
急に出てきた?とはだれだ!
そして新たな発見が!
次回もお楽しみに〜

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

久しぶりの投稿!
まぁ久しぶりすぎて逆につかれた
あけおめ!そしてことよろ!
これからも私の小説を楽しんで!

2024/01/03 18:03

ぴす ID:≫apisOMDPmZGIk
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL