- 閲覧前にご確認ください -

いれいすの参加型です。nmmn。

文字サイズ変更

iris学園の人気者達は大変です💦【参加型】

#2

#1


iris学園には人気者がいる。

一人目は姫宮瑠々。
二人目は雪月華双子。双子の兄、雪月華りゆる。双子の妹、雪月華はんな。
三人目は高輪兄妹。兄の、高輪宗吾。姉の、高輪麗華。妹の、高輪一花。
四人目は歌瀬瑞稀。
(この後参加する人達は付け足しておきます!)


りゆる 「はんな~」

はんな 「ん?何、お兄ちゃん」

りゆる 「今日瑠々大変そうだぞ、」

はんな 「何で?」

りゆる 「ほら、!」


ジーッ


瑠々 「重た過ぎない!?」

麗華 「頑張れー、!」

一花 「手伝う~?」

瑠々 「だ、大丈夫…」


はんな 「本当だね!てかプリント多すぎない?」

りゆる 「そうだな」

はんな 「先生最低だね」

りゆる 「だな」

一花 「あ、りゆるさんとはんなさん!!」

はんな 「一花!」

瑠々 「まじ腕痛い…」

はんな 「え、やば!先生に言お?」

瑠々 「言わなくていいよ!ニコッ」

麗華 「ん、?ねえ叫び声聞こえない…?」


キャーーーーーーー!!(外から)


瑠々 「みんな、行くよ、!」

みんな 「うん」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/16 22:43

城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL