この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの苗字

文字サイズ変更

迷ヰ犬の僕達は

#11


[大文字][太字][斜体]      ―Profile―[/斜体][/太字][/大文字]

[大文字]○○●●[/大文字]

年齢:25歳程度
身長:146cm
体重:36㎏
血液型:不明
誕生日:10月21日
好きなもの:江戸川乱歩
      人間的心理学
嫌いなもの:森鴎外
      固定概念
      自分
長所:120%当たる勘(自称)
   演技力が高い 
   強い(自称)
短所:成長しない幼子のような容姿
座右の銘:独りも二人も然程変らぬ
最近ハマっている事:んー、最近
          ではないけれど
          人間観察?
誰にも負けないと
     思っている事:乱歩主義精神
            頬の柔らかさ
            かな!!by乱歩
克服したいと
  思っている事:…なんだろうね
自分を色で表すと:藍色…かな?品の
          ある黒さだけれど
          決して完全なる
          黒ではない、まるで
          深海の様に暗く
          未来ある色だよ
10年後、なにしてる:あの時、乱歩先生が
          してくれた約束
          果たされていたなら
          嬉しいけど、あの
          人の隣に居れれば
          それで良い
          それが最低限の    
             僕の望みだよ   
異能力:天の河綺譚(詳細は10話参照)

武装探偵社社員で江戸川乱歩の助手。
入社順としては与謝野晶子の
後に入社したらしい。
太宰治とは入社前からの付き合いで
芥川龍之介曰く、元ポートマフィア
だという噂が立っている。
冷静で妙な落ち着きがあり
世話焼きらしく、武装探偵社の
面々に頭を抱えているようだが
彼女も中々の曲者で割と手に
負えないところがあると
乱歩は良く言うそう。
秘密や隠し事が多く、敦や武装探偵社
メンバーでも彼女の全てを知って
いるのは少数派のようだ。
乱歩とバディを組んで居るのには
ある日したという“約束”が
関係している様子。
彼女の秘密と約束はこれから
重要な見どころになるだろう。
容姿は幼子の様だが実年齢は25歳
程度と自分自身で言及していて 
中性的な顔立ちに猫目の
瞳孔が特徴的でその瞳は
深く不気味な紫色。
白銀色のそこそこ短い髪に前髪を
分けていて普段はパーカーに
カーディガンを着たりとラフな
服装をしている。
勿論、正装が必要な場では
しっかりと正装を着ている。
いつ何時しているチョーカーが
あり、それは乱歩と与謝野から
入社祝いにもらった物らしい。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

夢主ちゃんのビジュ
https://picrew.me/share?cd=R20PxcF4gp

プロフィール遅れましたー
いつも私夢主ちゃん達には
名前を自分の中でつけてあげて
想像しながら書いてるのですが
今回は文ストなのもあるので
私考案の名前…というか、モデルに
なった文豪をあげとこうと思います 
まぁ、ズバリ小泉八雲ですよね
本名ラフカディオ・ハーンの 
怪談で有名な文豪です
決して性格や性別などは照らし
合わせても似ても無いんですが
異能力名は実際の小泉八雲から
いただきました
もし夢主ちゃんの名前に困ったら 
小泉八雲ちゃんにしておいてあげてくださ〜い

2024/10/21 01:39

のん ID:≫upKx/dE9wxWbw
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL