- 閲覧前にご確認ください -

初心者で、話しなど変なところがありますのでそれを、承知して読んでください
パクらないでください。

文字サイズ変更

ツイステの皆裏切るんだね、

#8

オーバーブロット

放送室
ピーンポーン
     パンポーン
オバブロミント「ふふふ、今から、」
オバブロミント「ナイトレイブンガレッジをぶっ壊します❗️」
寮の皆んなの反応
リドル「、、、は?」
トレイ「何故‼️」
ケイト「ケーくん嫌な予感」
エース「壊せるわけないじゃん」
デュース「ついに壊われたのか?」
フロイド「小エビなめてるのかなぁアズール締めて良い?」
アズール「良いですよ大体なめてるのが悪いですし、」
ジェイド「おやおや楽しそうですね私も、締めてあげましょう!」
レオナ「第二王子だからってなめてんじゃねぇぞ」
ラギー「何すかこれいじめっ子は、バカだけどコイツは、くそっスね」
ジャック「やばいな」
ジャミル「カリムは、下がっておけよ」
カリム「分かった!いじめっ子は、危ないからな❗️」
ヴィル「何よ!化粧中なのに!」
エペル「いちいちうるさいなー」
ルーク「いじめっ子なのに何故そんな事を言う?」
リリア「なんじゃなんじゃ⁉️」
マレウス「壊せるのか?変な人の子だ、」
セベク「マレウス様は、絶対にお守りします‼️」
シルバー「何にごとだ⁉️」
グリム「ふなぁミントがオバブロしたんだゾ」
かなこ「えぇ何で?そんな事言うのうわぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
かなこ(うぜぇ事にしやがって)
エース「かなこ大丈夫か⁈」
かなこ「うっうんヒッグ」
かなこ(どいつもこいつも言う事聞いてくれるから、良いけどー)
かなこ「バカみたい」
エース「今何か言った?」
かなこ「ううん言ってない」
かなこ(あっぶなバレたら嫌われちゃう)
主「終わります」




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

番外編出しても良いですか?

2024/07/25 17:30

☆ただの人です☆ ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL