- 閲覧前にご確認ください -

鬱展開がやってきます、またかよって思わないようにしてください。

文字サイズ変更

異世界転生というのは過酷である

#7

現実世界#1

前回のあらすじ
魔王様に言われて門に入ったらジャイブという謎の人(?)に会う。
そうして、謎の闇に包まれその先には・・・

〜現実(?)〜
「よぉ、親友。」
最悪のタイミングだ、周りに見えるのは見慣れた世界。
学校の中だろうか。渡り廊下で僕を呼ぶ声が聞こえる。

「や、やあ。、」
気まずい、気まずい、気まずすぎて。
「どーしたんだ?」

「い、いや。なんでも・・・」

「これからご飯でも食べに行こーぜ」

よし、情報を整理するか、まず聞きたいことだな、
[大文字]これははいつなんだ?[/大文字]

「お〜い?、聞こえてるのか?」

「あ、ああ。何を買いに行くんだ?」

「ご飯食べに行くんだって、どっかに頭でもぶつけたか?」

「すまない、、、」
〜食堂にて〜

「ところでさ、今はいつなんだ?」

「ああ、今は、****年だ。あ、具体的に言うなら**月**日、なんでそんなこと聞いたんだ?」

「ん?うまく聞き取れないんだが、」

「だ〜から! ****年**月**日だって!」
上手く聞き取れない、、、そういうものなのか?

「あ、ああ。ありがとう」

「なんでそんなこと聞くんだ?」

「お前って小説書いてるのか?」
聞いてみた。

「な〜に言ってんだ、書いてたら見せるって。」

「ははっ、そうだよな。」

今までのほうが夢だったのかもしれない。

「信じがたいけど、夢を見てたんだ。お前が僕のことを裏切る夢」
思い切っていうんだ、そうして元の世界の安心して・・・

「そうか、なら俺も1つ言わないとな。」

「どうしたんだ?」
恐る恐る聞いた、なんとなく怖い。

「一発殴らせろ。」
殴りかかってきた彼を見て、理解が追いつかなくなってしまった・・・

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

主人公くんはまた大きな被害に巻き込まれたようですね。
そうして、300回も見てくださりありがとうございます!
感謝の気持でいっぱいです、これからも応援してくださると嬉しいです

2024/07/29 22:54

こっきー(kokkiEX) ID:≫.peSw8VxeLTVY
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL