- 閲覧前にご確認ください -

鬱展開がやってきます、またかよって思わないようにしてください。

文字サイズ変更

異世界転生というのは過酷である

#3

魔王様!

前回のあらすじ
親友に魔王の子であると伝えられ、驚く主人公。
その上、情報料として資金をすべて取られてしまった・・・
〜牢屋にて〜

なんだかんだ、考えがまとまったんだ。それを言っていこう・・・
1つ目、自分の名前によって、なにかがある。

...、そう。これは1つの違和感だった。誰も前世の名前を呼ばなかったんだ。
そして、[大文字]誰の名前も思い出せないということ。[/大文字]

2つ目、今、ここの国は何かと戦っている

これは、あくまで憶測にしか過ぎないが
魔王のいる国とここの国は何か条約を交わして戦っていない。
じゃないと、敵軍の手紙なんて読まないからな・・・
[大文字]そう、別の国と戦っているのではないだろうか・・・[/大文字]

〜魔王城にて〜

「魔王様、まだディピアート国からの勇者が来てないです」
「なに!?もう1ヶ月だぞ!、もういい!私が直々に転移者に会いに行く!」
「承知いたしました」

〜牢屋〜

なんだか、変な夢を見たな・・・
なんていうか、可愛い魔王様が僕と一緒にいる夢・・・
っは!なんていう悲しい夢なんだ!

[大文字][下線]ドッカーン![/下線][/大文字]

とてつもなく大きい衝撃がしたな・・・
今さっきの大きな衝撃で牢屋のドアが歪んでる・・・

1ヶ月?まあ、それぐらいの久し振りの外だ!
階段を登っていくと、そこには可愛い超絶な美女がいた・・・
え!?可愛すぎないか!?
「君、今さっきの衝撃は何があったか分かる?」
思わず聞いてしまった・・・

「私が探してる異世界人のためにちょっと暴れた」

「その異世界人って、勇者ですよね?」
これ聞いて何になるって話だけどな()

「いや、魔王の子を探してる」

ん・・・?魔王の子?
「それ、僕です・・・w」
頬を赤く染めて言った。
恥ずかしいいい

「私が魔王だから魔王城に行くぞ!」

話が急転換すぎて、追いつかないが、
親友と話してる時より楽しかった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんていうか、はい()
主人公、まじで頑張れ。
メンタルをやられないようにしないといけないぞ!
みんな、ここまで見てくれてありがとう。

2024/07/24 22:07

こっきー(kokkiEX) ID:≫.peSw8VxeLTVY
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL