- 閲覧前にご確認ください -

鬱展開がやってきます、またかよって思わないようにしてください。

文字サイズ変更

異世界転生というのは過酷である

#15

虚の空間

〜前回のあらすじ〜
先代が体を動かし、真・オタ・クーンを無力化した。
しかし、その様子をどこかでドメロスが見ており、
神に報告されてしまった、この世に存在してはいけなかった先代達。
その結果、虚の空間に落とされることが決定してしまったのであった。

〜虚の空間〜
「この部屋では、本人が魔王の子として忘れるぐらいの年月が経つまで、ここから出すことは出来ません。壁を破壊することはまず無理でしょう。脱出を試みないでください。」

「たしかに、壁は凄い硬いっていうか、ヒビ一つはいらない。、」
なんでだ?、真・オタ・クーンから、僕のもう1人の精神以外はすべて戻ってきているのに・・・

「そういえば、多重人格はなんだったんだ?」

そうか、よくよく考えるとおかしかったもんな。
魔王様が先代を知っていたのはまだ分かる。だが、先代達が僕の多重人格を知っていたっということは、彼に先にあっているのか?
あくまで憶測でしかないが、[大文字]多重人格は実は先代達の1人だったのか?[/大文字]
それだと何が起きていたのかすべてつながる。

「この部屋って、すごく硬い壁って言うより、まるで魔法の壁だな。」

そう、外が空間だったりすると、音が響くのだが、音というものがない。
大きな音を出そうとしても、手の音ですらならない。
だとしたら、なにか脱出口があるはずだ。諦めるな。あんなドメロスなんかに屈するものか!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

900ぅ!?そんな馬鹿なって言う感じですね。
毎回コメントを読んでます。皆様本当にありがとうございます。
もし、1000を超えたら大分長いのを出そうと思います!
僕のスピードについてこれるかな(?)
まぁ、皆様これからもよろしくお願いします。

2024/08/21 21:37

こっきー(kokkiEX) ID:≫.pC0vQoxf7cfk
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL