- 閲覧前にご確認ください -

鬱展開がやってきます、またかよって思わないようにしてください。

文字サイズ変更

異世界転生というのは過酷である

#12

真オタ・クーン

〜前回のあらすじ〜
親友たちが隠れていたところに行き、
オタ・クーンという者にあった、
その男は自身のことを親友だと言うが、
その後に、殴りかかってきた。
そして天下無双というスキルを使うが、
あっという間にやられて、ドメロスを連れて行こうとする主人公であった。

〜魔王城への道のり〜
「やぁ!オタ・クーンってそんなに弱かったかい?」

「お前誰だ?何を目的に俺に喋りかけてる?」
優しく語りかけたように見せて、実際の殺意はとんでもないものだった。

「ははっ、そんなに警戒すんなよ。天下無双を打ち破るなんて相当強いんだろ?
だったらもっと勇気を持つべきさ。」

「何が目的だ!」
もう1人の僕は相当焦っているようであった。

「アイツはいいやつだった、なのにあんたってやつはなぁ。
 僕の名前は、真オタ・クーン、アイツは心オタ・クーンだったけな?」

「何が言いたい!戦うなら早くしようぜ」
かなり戦いには自信があるようだった。

「[大文字][下線]極、一変術、((解離))[/下線][/大文字]でも君に上げるよ」

「うぐぅ、なんだ体に力が入らない・・・」
なぜだ、自分の意志で体が動かせる

「助けてくれ、俺・・・」
そこにはもう1人の僕がいた。

「今すぐ助ける!ってあれ?普段は魔法が使えたのに、使えない?」
なぜだ、おかしい、もう1人の僕を助けないと行けないのに!

「そうだ、1つ言い忘れていたよ、君たちの使っている魔法は無詠唱だけど、こっちは詠唱魔法の最上級、極一変術。そしてこの魔法は、対象者の力すべてを別の個体に移すというものさ。つまり、君はただの凡人にしか過ぎないということ。」

ジャイブさん、ここを含めて深い憎しみなのですか?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

600行くとは思ってませんでした!皆様のご協力のおかげです!
そうして、長い間投稿できないですみませんでした、
これからもよろしくお願いします

2024/08/15 16:24

こっきー(kokkiEX) ID:≫.pC0vQoxf7cfk
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL