- 閲覧前にご確認ください -

鬱展開がやってきます、またかよって思わないようにしてください。

文字サイズ変更

異世界転生というのは過酷である

#11

オタ・クーン

〜前回のあらすじ〜
ジャイブさんに突如として言われた
「深い憎しみを君に植え付けないとね」
という言葉で混乱し、洗脳までされて国を滅ぼそうとするアウガス。
その後王様に親友達の居場所を聞き出し、向かう事となった・・・

〜親友たちの隠れ家〜
「おいクズ共?こんなとこにいやがったのか。」

「お前!なんでここにいるぅ!」
なんというかさ、こいつらは勇者じゃないのか?

「お前らさ、勇者じゃないのか?住民より真っ先に隠れたらしいね。」

「勇者だって諦めは大切なのですよ、でゅふ。」

「誰だぁ?テメェ。」

「私の名前はオタ・クーン、あなたの親友だった者です、デュフ」

「ほぉ、名乗るほど余裕があるってか?」
オタ・クーンって名前、元がオタクか()

「えぇ、余裕はありますよ、天下無双がありますからね、でゅふ。」

「あのドメロスとやらは違うのか、だったら住民を助けろよ。」

「でゅふ、あんなやつら助ける価値がないのだよ。」

「なんでそんな事言えるんだ?まあ、いい。戦ってから決めようじゃないか」

「でゅふ、馬鹿なやつです」
親友よ、どうか聞きたい。お前達はそれでいいのか?仲良くしたいのに・・・

「いいか?10秒以内なら動かずに待っといとやるよ。」

「舐めプですか?でゅふ。」
その瞬間、オタ・クーンが光って周りが一瞬で焼け野原になった

「ああ、その程度か。なら、これからは攻撃させてもらおうかな。」

「く、なんだこの圧力はぁ!でゅふぅ???」

オタ・クーンを殴った瞬間オタ・クーンは空で光になった。

「さぁ、ドメロス。君は魔王軍に連れて行くよ。」

「は・・・!?」

「まぁ、理由があるのさ。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

もう500なんぼってすごくないですか!?
皆様本当にありがとうございます!!!
ここまで来れたのは皆様のご協力のおかげです!これからも頑張ります!

2024/08/05 22:06

こっきー(kokkiEX) ID:≫.pC0vQoxf7cfk
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL