- 閲覧前にご確認ください -

感想コメントいただけると励みになりますっ!一日に何回も更新しちゃうことが多いです。「あ、またこいついっぱい投稿してんな~」って感じで見て頂けると嬉しいです。頑張って続けます!

文字サイズ変更

元お嬢様は黒魔導士の専属メイド

#13

ガランの実家

「えっと、ここは…?」
[太字][中央寄せ]「罰として…」[/中央寄せ][/太字]
とか言って、目隠しされて連れて来られたのは、森の奥深くの洋館。
(まさか…)
       「魔女の家!?」 「俺の実家だ」
「へぇ~、ご実家ですか!ルークさん、とご両親にも挨拶できますね」
「はぁ…さっさと行って、さっさと帰るぞ」
(あれれ、あんまり乗り気じゃない…)
大きくて重そうな扉を、ガランが魔法で開けた。
「お邪魔しま~す…」
中は、電気がついていなくて、少し薄暗い。
(なんかコワイ…!)
[太字]ぽちっ[/太字]
ガランが、壁のスイッチで電気をつけてくれた。
「ご家族はいらっしゃらないの?」
「まだらしいな」
(ガランが生まれ育った家なら、小さい頃の写真とかあるかも…!?)
「ガラン、ちょっと探検してもいいかな?」
「…どーせ、俺の部屋見るんだろ」
「ぎくっ」
ばれちゃった。ガランの部屋探索の罰でここに来てるのに…
「まぁ、いいけど。はい」
ガランが、手を差し出してくる。
(……………???)
「はやくしろ」
「いや、なんで…?」
「お前、ドレスだろ。一応」
(そういうこと…)
「ありがとう」
階段を上って、長い廊下を渡ったら、ある部屋のドアに[太字]「ガランの部屋」[/太字]という可愛いプレートがあった。
「…ガラン、これ貴方が書いたの…?」
笑いを一生懸命こらえる。
「ガキのときだよ!小学生くらい!笑うな!」
ガランは顔を真っ赤にして言い訳してる。
笑いが去ったところで、
「入ってもいい?」
「あぁ」
ベッドと、勉強机。それと、クローゼット
(シンプルでいいお部屋ね!)
[太字]「なんか、普通ね」
「多分だけど逆じゃね?」[/太字]
「なんか面白いものあると思ったのに!」
諦めずにしばらく部屋探索していると…
[太字]「あら、ガラン。帰ってたのね~!!」 
「ガラン、久し振りだな!」
「あ、ガランや~ ユビワちゃん久し振り!」
「あ、あの子がユビワちゃん!?可愛い~っ」
「ガラン、こんな可愛い子がメイドだなんて、贅沢ね~!」
「ケーキ買ってきたよ~!」[/太字]
ガランの家族祭り。7人家族とは…!
(というか、お姉様方みんな綺麗…!)
「ガランの、メイドをしています。ユビワ・クゥランタです」
「長女のキースです。よろしくお願いします」
メガネをかけた、真面目そうな雰囲気のキースさん。
「次女のラールっていいます!ユビワちゃん、ガランになにかされてない!?」
リボンのたくさんついたガーリーなラールさん。
「三女のマークで~すっ!ケーキ買ってきたけど、苦手なものとかある?」
面倒見の良さそうな、元気いっぱいのマークさん。
「二度目ましてやな。ルークよ」
二度目ましての、ルークさん。
お母様もお父様も、優しそうな人で、歓迎してくれた。
「えっと~、ショートケーキと、ガトーショコラと、タルトと~」
「今日泊まっていきなよ!私たちユビワちゃんと仲良くなりた~い♡」
「ユビワちゃん、ガランどんなかんじ?感じ悪いやろ~?」
「ユビワさん、こちらの紅茶もいかがでしょう」
(賑やかだな~)
ガラン、今までどんな感じだったんだろ…。
「もう帰るぞ」
「やったらアンタだけ帰り!ユビワちゃんは預かるで!」
「ハァ!?…ユビワ、NOと言え…。」
(ガランの小さい頃の話とか聞けるかも…?)
[太字]「お世話になります!」[/太字]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

長くなっちゃいました…!!ちょっと投稿前から間空いちゃいましたね。
さてさて、今回は、ガランの家族祭りでした!
そして次回はお泊まり会~っ!お楽しみに!

2024/10/06 17:29

みこと ID:≫kpJo3MY4lNspo
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[17]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL