- 閲覧前にご確認ください -

UNDERTALE未プレイの方はブラウザバック推奨
主の推しがサンズだから登場シーン多くなっちゃう…かも?

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前は?
落ちたニンゲンに名前をつけてください。

文字サイズ変更

転生したら好きなゲームの主人公になったんだけど?!

#1

みんな大好きフラウィチャン⤴

どうもこんにちは!自分は●●と言います。早速ですが問題!今自分はどんな状況にいるでしょうか?



答えは〜…目の前にフラウィチャン⤴がいるでしたー!…わかるかこんな問題?!

えっとーなんでこんな状況になったか説明しますと…つい先程転んだときに打ちどころが悪くてタヒんでしまって転生したんすよ。そしたら世界で一番の神ゲー!(個人の感想です)UNDERTALEの主人公になってました☆
もっと詳しく説明しろ?こっちだって状況イマイチ飲み込めてないんだよ!!

夢…じゃないよな??つねったら痛かったし。L◯NEの友達は公式アカウントしかいなかった自分がこんな素晴らしい体験しちゃっていいのか?!やばいもう一回天に召されそう()

「あのさぁ、僕の話聞いてる??」
「おっとすまないねフラウィチャン⤴」
「その呼び方やめろって」
「だが断る☆」
「[大文字]タヒね[/大文字]」

おーっと仲良しカプセルがいっぱいですな。こんなときにはみんなで呼ぼう☆
「ママ~タスケテー!」
「ギャッ!」
あららフラウィが火の玉に飛ばされて行きましたわ。かわいそうに(←お前が言うな)
「情けないわね…罪のない子供をいじめるなんて。怪我はないかしら?」
「うん、大丈夫!」
うわ〜ママだモフモフだ!え、想像以上のモフモフ&可愛さに心臓が撃ち抜かれたんだが??今日が命日か?いや一回タヒんでるのか()

「私はトリエル。この遺跡の管理人です。ニンゲンが落ちてきたのは本当に久しぶり!さ、行きましょ。遺跡を案内してあげるわ」
めっっちゃ可愛い笑顔にタヒにかけております助けて()初プレイのときはフラウィチャン⤴のせいでママも疑ってたっけな〜

…おっと、セーブポイント発見!すっごい金色に光ってる〜
ケツイか…不思議な力だな。この力が世界の運命を変えるかもしれない…甘く見てはいけないな。


* (そびえたつ いせきを まのあたりにして ケツイが みなぎった)
* (HPが まんタンになった)



「さあ、あなたは今日からここで暮らすのよ。遺跡のしかけについて教えておくわね。」
相変わらず急にここで暮らすと言われるんだな…さてと、冒険が始まるぞ!待ってろ地上!!

続く…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

お久しぶりです。小説投稿再開しました!主人公の性別は決めていないのでお好きな方を選んでください!

2024/08/21 09:33

第二理科室 ID:≫.pfSmVdFrjmcs
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL