- 閲覧前にご確認ください -

誤字脱字が、あるかもしれませんがご了承ください。
これは昨年書いた物です。下手だったらすみません。
青春?だと思います。

文字サイズ変更

不思議な交換生と学校の王子さま

#1

1交換生

「ねぇ、君一人?僕たちと遊ばない?」
「結構ですのでお引き取りください」
「おい、お前たち何やってるんだ」
「げっ、大人だ逃げるぞ!」
私を取り囲んでいた人は、すぐさまいなくなった。
「おい、そこのお嬢ちゃん大丈夫か?一人でいるなんて、危ないじゃないか。どこの中学校だ」
「助けていただいたことは、感謝します。ですが、知らない大人に個人情報を教えるつもりはありません」「はぁー、俺はお前の恩人にもなっていいぐらいなのにな、俺は光ヶ丘高校の先生だ」
「光ヶ丘…。先生だったんですね、失礼しました。私の名前は雪乃美鈴と申します。明後日からそちらに行く交換生です」
そう、私の名前は、雪乃美鈴。高校一年生だ
「お前高校生なのか、交換生ということは、花桜高校か?なぜこんなところに」
「…少し海が見たかったので」
「?。そうか」
交換生。交換生とは、二つの高校による在校生を数人、交換することで成立するイベントなのだ。
「明後日から、よろしくお願いします。」
「ああ」
「先生!何してるんですか?」
「もしかして、ナンパ?」
「ちげぇよ」
六人が私たちの元へ来た。
この人たちも、光ヶ丘高校の生徒だと思う。
「あれ、この子は?」
「はい、解散解散!みんな散れ!」
「え〜」
今さっきの子どうしたんだろう。
私を見て固まってた…。
心なしか赤く見える?
…気のせいか。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

これ、長いですかね?
よかったら、コメントしてください。

2024/02/03 20:18

夜星 天音 ID:≫3pLSI5kJJ5sFk
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL