コメント
【参加型】理想郷を追い求め天使と悪魔は闘う【四天王募集中】

琥珀

-以下のコメントへ返信します-

  • No.18

    なんかとても運命を感じたので(何を言ってんだ自分)、参加させてもらいます!

    名前:七瀬海琉
    あだ名:かいちゃん
    2つ名:微笑みの悪魔
    武器:弓、クロスボウ
    性格:意地悪(ほんの少しだけ)、マイペース、根は仲間想い、いつも笑っている
    容姿:普段…https://picrew.me/ja/image_maker/157004/complete?cd=pxNuzl0eVZ
       戦闘…https://picrew.me/ja/image_maker/157004/complete?cd=41c19Ufz5S
       覚醒…https://picrew.me/ja/image_maker/157004/complete?cd=EmcbilyrdO
    1人称:私
    2人称:〇〇
    口癖:うるさい
    天使or悪魔:悪魔
    テーマ曲:普段:オーヴァーキル/夏山よつぎ
         戦闘:空想打破/ノイ
         死亡:オマジナイ/MIMI
    覚醒状態:・いつもより雰囲気が冷たくなる。
         ・黒い氷、通称・黒氷(こくひょう)を操る。氷は、海琉の命令なしで溶けることは決してない。(全然悪魔にかんけーないですけど…よろしくお願いしますっ!)
    サンプルボイス:普段:「私、七瀬海琉。よろしくね~。」
               「は?うるさい、話しかけないで。」
               「あははっ!引っかかった〜w」
               「…〇〇、さっきはごめんね。」
            戦闘:「私に勝てるとでも思ってんの?」
               「……てめえ、私の仲間、傷つけんじゃねえよ。」
               「さようなら。哀れな天使さん。」
            死亡:「…みんなと理想郷、行きたかったっ……!」
    リクエスト:ある日急に優しくなって、みんなに驚かれる的なやつお願いします!
    その他:四天王を希望します!

    採用お願いしますぅぅ!

    [No.18] 海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/07/23 18:23

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。