コメント
【参加型】理想郷を追い求め天使と悪魔は闘う【四天王募集中】

琥珀

-以下のコメントへ返信します-

  • No.12

    名前:はんな・テンペスト
    あだ名:はんな
    2つ名:命を宿す者
    武器:ピストル・銃全般
    性格:天真爛漫なギャル(推しの子のルビーみたいな)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/84797/complete?cd=8r1lLUJBDX(普段)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/84797/complete?cd=sXWZTzggz7(戦闘)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/84797/complete?cd=FE7gACS4BL(覚醒)
    1人称:私、アタシ、ウチ
    2人称:君、アンタ、お前、○○○
    口癖:「めんどくさ」「私、可愛すぎない??」
    天使or悪魔:天使
    テーマ曲:普段:チーズ・すとぷり
         戦闘:魔法少女とチョコレゐト・莉犬
         死亡:きゅうくらりん・るぅとくん
    覚醒状態:髪型、ピアス、服装などが変わって本気モードになる。
        :命を与えた生き物の全ての能力が使える。
    サンプルボイス:普段:「私、クリームソーダしか受け付けないから」
               「アタシ今、すっごい楽しい!」
               「キャラメルフラペチーノ飲みた〜い!」
               「私は命を与えることもできるし、命を消すこともできるの」
               「虫はこの世のゴミ......」
               「お兄ちゃんうるさ〜い」
            戦闘:「選択肢あげるね。痛い思いをして死ぬか、自ら死ぬか。早く選んでよ」
               「弱いね、きみ」
               「生きてる意味ないんじゃない?(笑)」
            死亡:「お兄ちゃん。生きて」
    リクエスト:四天王になってみたいです!あと、性別は女で!
    その他:天使だけど口悪い
       :お金とメロンクリームソーダしか勝たん
       :りんご飴𝕝𝕠𝕧𝕖
       :自分の天使の羽と星屑を使って命を創る
       :年齢は、人間で言うと15歳
       :りゆる・テンペストは双子の兄
       :首元と額に印がある
       :自分が美少女だと自覚している(ちょいナルシスト)
       :座右の銘は【男は度胸。女は愛嬌。私たち双子は最強】


    よろしくお願いしますっ!!

    [No.12] 雪月華はんな ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/07/23 11:22

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。