コメント
【参加型】理想郷を追い求め天使と悪魔は闘う【四天王募集中】

琥珀

-以下のコメントへ返信します-

  • No.11

    名前:りゆる・テンペスト(名前は平仮名。名字はカタカナ)
    あだ名:りゆる
    2つ名:希望を照らす者
    武器:日本刀、
    性格:マイペースな不思議くん×元気っ子(HQの研磨×日向みたいな)
    性別:男
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/84797/complete?cd=jT6qvoXbAU
    1人称:俺、僕
    2人称:お前、てめぇ、君、○○
    口癖:「はんな」「眠い」
    天使or悪魔:天使
    テーマ曲:普段:トンデモワンダーズ・Sasakure.UK(本家)
         戦闘:神っぽいな・莉犬
         死亡:シェーマ・Chinozo(本家)
    覚醒状態:
    サンプルボイス:普段:「はんなしか勝たん」
               「俺のはんなが可愛すぎる」
               「食う?これ、めっちゃ美味いけど」
               「なぁ。俺のりんご飴、食ったの誰?」
               「はんな〜!コッチでお菓子パーティしようぜ〜」
            戦闘:「俺たち双子で最強だ!!」
               「世の中、弱肉強食って決まってんだよ」
            死亡:「ごめん。はんな...」
    リクエスト:性別は男で!あと、四天王やりたいです!
    その他:双子の妹:はんな・テンペストがいる
       :年齢は15歳
       :結構なシスコン
       :額と首に印がある
       :ナルシ兄妹と言われているとかないとか...

    よろシャス!!

    [No.11] 雪月華りゆる ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/07/23 11:21

    • No.11への返信】

      四天王になりませんか!?はんなさんも!!!

      [No.13] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/23 12:05
    • No.11への返信】

      四天王になりたいです!!

      [No.15] 雪月華りゆるID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/07/23 12:22
    • No.11への返信】

      覚醒状態が無い!w

      [No.16] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/23 12:43

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。