コメント
【参加型】理想郷を追い求め天使と悪魔は闘う【四天王募集中】

琥珀

-以下のコメントへ返信します-

  • No.1

    名前:ソフィア・リアーノ
    あだ名:ソフィア
    2つ名:慈悲の天使
    性格:優しい、元気、天然
    容姿:https://picrew.me/share?cd=e40z1L840G
    1人称:僕
    2人称:君、名前
    口癖:「そうだね~!」
    天使or悪魔:天使
    テーマ曲:普段:グッバイ宣言 Chinozo
         戦闘:オーバーライド 重音テト
         死亡:命に嫌われている カンザキイオリ
    覚醒状態:光を自由自在に操れるようになる。また、光を放っているもの(炎など)も操れるようになる。
    サンプルボイス:普段:「僕は、ソフィア・リアーノ!よろしくね!」
               「ケーキ食べる?」
               「理想郷に行くために…天使が何人も死んでる…」
               「こ、コーヒーは苦手…」
               「僕、読書好きなんだよ~!」
            戦闘:「光よ!いけぇぇぇ!」
               「僕は、炎も操れるんだよ!」
               「光のレーザーだ!」
            死亡:「ごめんね…皆…理想郷…行けなかった…」
    リクエスト:洗脳されちゃうみたいなことやってほしいです!
    その他:読書が好き。コーヒーが嫌い。
    四天王希望です!採用お願いします!

    [No.1] ユウ ID:≫4tWafj.cpInV6
    2024/07/22 12:49

    • No.1への返信】

      採用!

      [No.2] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/22 13:03

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。