文字サイズ変更

一等賞

#1


負けたんだ。
あの子には勝てないこと、どこかでは知っていた。
一等賞は一人だけだってことも、分かっていた。
でも、敗北って言葉が出てくるたび、辛くて、怖くて。
あの子も大好き、あの子も大好きってしていくうちに、すごく怖くなる。
もし、また「負け」を覚えてしまったら。私はどうなるんだろう。
怯える心は、震えて溶ける。

だんだんと、現実が分かってきた。
負けた、勝ったっていうものが分かってきた。
でも、どうしてなんだろう、心が痛いよ。
痛くて痛くて、消えてしまいそう。いや、いっそそのまま消えてしまいたいぐらい。
知らない思いで、体が埋め尽くされていく。
言葉にできないのに、私は言葉でしか自分を伝えられないから。
行き場のない思いが、時間と一緒に溶けますように。
そう考えながら私は、一人で空を仰ぎます。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

本当にショックすぎてヤバいんですよね。複雑な感情すぎる。とりあえず今は時間経過でどうにかなる事を本気で祈ってます。
推しよ……どうかどっかで挽回してくれよ(無理な願い)

2024/08/01 22:04

水野志恩 ID:≫7tLEh4qnMjetA
小説を編集
/ 1

この小説はコメントオフに設定されています

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL