【参加型】マフィアの卵達

氷牙
コメント全17件
  • No.17

    まだ参加できますかね?できたらお願いします!

    名前:綺羅 茜(きら あかね)
    性別:女
    性格:信じていない人には無口 話さないといけないときしか話さない
    年齢(13〜18歳まで):13
    コードネーム:キラ
    得意な武器:銃
    異能:[テレポート]
    好きな〇〇:ありのままの姿でいる人
    嫌いな〇〇:嘘を付く人 裏切る人
    一人前のマフィアになったときの夢:裏切った人を1人残さず殺す。
    一人称:私
    二人称:〇〇さん
    その他:誰にでも塩反応

    採用お願いします!

    [No.17] ゆり ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/09/01 06:58 [返信]

    NO.
  • No.16

    すんごい上手です・・続き楽しみにしてます!

    [No.16] はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/08/07 15:31 [返信]

    NO.
  • No.14

    まだ大丈夫ですか?

    名前:イベリス
    性別:女
    性格:無感情、冷徹、無慈悲、淡々としてる、口悪め
    異能:廻る(回復系の異能、どんな重い傷でも大体治る、蘇生もできる、体の傷だけ)
    好きな〇〇:煙草、酒、しょっぱい物
    嫌いな〇〇:甘い物、大体の人間、戦闘
    一人称:私
    二人称:アンタ、君、〇〇
    その他:マジのヤク中、授業中だろうが吸う、1日10本吸ってる姿がよく目撃される。
    酒は生徒の前では呑まない様にしてる、ありえんぐらい酒に強い、ザル。
    目の下にありえないほど濃い隈。
    体術は得意でありその実力は教師の中でも3本の指に入る程度には得意、しかし戦闘は嫌いなよう。
    身長170cm、スタイルも良く一部層には人気。
    (一応)サンプルボイス:「私はイベリス、よろしくな」
    「あ?煙草?やめねぇよ」
    「またアイツどっか行きやがった…」
    「戦闘?体術ぐらいしかできないけど」
    「何で私?他の奴の方が適任だろ」
    「はいはーい、看護してやるよー」

    不可能なら全然断って下さい、可能なら教師がいいです!

    [No.14] ツキミダンゴ ID:≫bpFw.q3QlfiFw
    2024/07/31 21:50 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      全然大丈夫です。参加ありがとうございます。採用です。

      [No.15] 氷牙ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/07/31 22:04 [返信]
      NO.
  • No.12

    名前:篠田凛(しのだりん)
    性別:男
    性格:根っからの噓つき、いたずら好き
    年齢(13〜18歳まで):15歳
    コードネーム:嘘の天才
    得意な武器:銃、ナイフ
    異能:未来視(3秒先の未来が見える。)
    好きな〇〇:仲間、嘘、いたずら
    嫌いな〇〇:仲間を傷つけるやつ、自分の正義を他人に押し付けるやつ
    一人前のマフィアになったときの夢:楽しいことをいっぱいする
    一人称:俺
    二人称:お前、名前
    その他:ちょっと危険ないたずらを仕掛けてる。
        うつ病にかかってる。

    採用お願いします!

    [No.12] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/07/31 15:34 [返信]

    NO.
    • No.12への返信】

      ユウさん、参加ありがとうございます。採用です。

      [No.13] 海琉ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/07/31 18:00 [返信]
      NO.
  • No.9

    名前:無月 夢見(むつき むみ)
    性別:女
    性格:優しい、ふわふわ
    年齢(13〜18歳まで):13
    コードネーム:夢舞乙女(通称、夢舞)
    得意な武器:ピストル
    異能:夢見せ(相手に夢を見せる。終わって欲しくない天国のような夢や、悪夢を見せ廃人にすることも可能)
    好きな〇〇:うさぎ、お寿司、お菓子、仲間
    嫌いな〇〇:仲間を傷つけるやつ
    一人前のマフィアになったときの夢:マフィアのボスになりたい
    一人称:夢見
    二人称:くん、ちゃん付け
    その他:身長は150cm、体重は40kg

    採用お願いしますm(_ _;)m

    [No.9] 夢月 ID:≫5pOhvarTPvB.I
    2024/07/31 14:00 [返信]

    NO.
    • No.9への返信】

      夢月さん、参加ありがとうございます。採用です。

      [No.11] 海琉ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/07/31 14:05 [返信]
      NO.
  • No.10

    名前:英限海瑠(えいげんかいる)
    性別:男
    性格:優しい、マイペース
    年齢(13〜18歳まで):14
    コードネーム:限定的な勇者
    得意な武器:刀
    異能:一日一時間のみ、理想の自分になれる
    好きな〇〇:ぬいぐるみ、寿司
    嫌いな〇〇:勉強
    一人前のマフィアになったときの夢:沢山の人を助ける
    一人称:僕
    二人称:君、〇〇
    その他:なし

    [No.10] 海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/07/31 14:04 [返信]

    NO.
  • No.7

    教師です!!

    名前:ネロ・ソンダース
    性別:男
    性格:おちゃらけ者。気分屋。
    異能:妖怪の依代 霊を操れる。九尾や座敷わらし等
    好きな〇〇:ノリがいい人、妖怪、月見うどん
    嫌いな〇〇:ノリが悪い人、真面目すぎる人
    一人称:俺
    二人称:君、アンタ、名前呼び捨て
    その他:
    ・教師なのに基本旅行行ってたりして一週間に一回ぐらいしか学校にいない
    (尚、旅行から帰ってきたら他の教師にぶん殴られる)
    ・オンオフが激しすぎる
    口調:オフの場合「どしたー??」
    「面白そうじゃん、俺も混ぜてよ〜」
    「新入生入ってきてんじゃん。よっ、俺ネロ。ここの教師やってる」
    「たっだいまー☆久しぶりだn(((殴」

    オンの場合「おいおい、どこの学校の生徒に手ぇ出してると思ってんだ??」
    「こう見えても俺、教師だからさ。頼れよ〜??守ってやるから」
    「九尾、半殺し。流石に俺にも殺そうとは思ってないから。だって君初犯でしょー??」

    ・教師の中でも三本の指に入るぐらいは強い。
    (自称:いやいや、教師様方の中だったら俺なんてペーペーだよ??)


    採用お願いします!!m(*_ _)m

    [No.7] シュン ID:≫ipDTgyz/n9SMA
    2024/07/31 13:16 [返信]

    NO.
    • No.7への返信】

      シュンさん、参加ありがとうございます。採用です。

      [No.8] 氷牙ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/07/31 13:41 [返信]
      NO.
  • No.4

    参加したいです!!!

    名前:美登世 雷
    性別:女
    性格:おっとりしてて可愛い。怒ると怖い。
    年齢(13〜18歳まで):15
    コードネーム:雷ノ堕天使
    得意な武器:刀
    異能:堕天使の怒り 雷を落とす事が出来る。電気を自由自在に操れる
    好きな〇〇:電気、刀、甘い物、スマホ
    嫌いな〇〇:辛いもの、水
    一人前のマフィアになったときの夢:師匠みたいに沢山の人を助ける!!!!
    一人称:私
    二人称:〇〇、貴方
    その他:親からの虐待があり苦しんでいたとき師匠が助けてくれた(親を殺した)!
        


    採用お願いします!!!!

    [No.4] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/07/31 10:15 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      一ノ瀬 空さん、参加ありがとうございます。採用です。

      [No.6] 氷牙ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/07/31 10:17 [返信]
      NO.
  • No.3


    名前:光永 殺(こうなが あやめ)
    性別:女
    性格:冷たい。心を許した人以外は塩対応。
    年齢(13〜18歳まで):15歳
    コードネーム:スパーリング
    得意な武器:銃
    異能:心が読める。
    好きな〇〇:心を許した人・愛用の銃
    嫌いな〇〇:嘘をつく人・自分を偽る人・心が汚い人
    一人前のマフィアになったときの夢:心が汚い人を抹殺する。
    一人称:僕
    二人称:君
    その他:敵は容赦なく殺す。戸惑わない。

    [No.3] はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/07/31 10:12 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      はるさん、参加ありがとうございます。採用です。

      [No.5] 氷牙ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/07/31 10:16 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:ヒリウ
    性別:男
    性格:明るい、ノリが良い
    異能:火を使える
    好きな〇〇:火、生徒
    嫌いな〇〇:甘いもの
    一人称:俺
    二人称:○○
    その他:関西弁(出来れば)


    採用お願いします!

    [No.1] ノルラ ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/07/31 10:08 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      ノルラさん、コメントありがとうございます。採用です。

      [No.2] 氷牙ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/07/31 10:09 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。