文字サイズ変更

【参加型】特殊部隊ですが何が?

#1

#応募

作者の夏です!人数制限なしなのでじゃんじゃん応募してください!

名前:
性別:
容姿:
身長:
年齢:
性格:
異名:あればでいいです!
好きな〇〇:
嫌いな〇〇:
能力:いくつでもOKです!
武器:あればでいいです!
戦い方:
一人称:
二人称:
SV:
部隊に入った理由:
その他:

作者のです!
名前:飛翔院 矢代(ひしょういん やしろ)
性別:男
容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1649970/complete?cd=0mCckmw7Zo
身長:175cm
年齢:24歳
性格:ノリがいい、意外とまともな方
異名:翔神(しょうじん)
好きな〇〇:仲間、コーヒー、鳥
嫌いな〇〇:敵、
能力:【空庭】(くうてい)背中から白色の翼が生える能力。攻撃力も強く、防御にも優れている。翼が黒の時は攻撃力が最も強く、銀色の時は防御力が最も優れている。
武器:銃
戦い方:空を飛びながら銃を撃ったり、翼で攻撃。
一人称:俺
二人称:〇〇(目上の相手にはさん付け )、お前、アンタ
SV:「俺は飛翔院矢代、好きな風に呼んでくれ!」
  「空からの景色と下からの景色は全く違うんだぜ」
  「この能力は生まれつきだ!昔は苦労したんだからな・・・」
部隊に入った理由:能力が制御できずに周りからはバカにされていたところを保護され、恩返しで入った。
その他:孤児院で育っており、大人になった今でもちょくちょく顔を出してる。
    弟が一人いるが、過去に事故によって亡くなっている。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/08 16:20

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL