文字サイズ変更

地味でおとなしめのモブキャラの私が、大好きなゲームの悪役令嬢に転生して双子のイケメン王子に愛される

#10

双子の王子とマローナの指輪

ルーク「えっと……」

ガイア「それは……」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マローナ「どうしたのです?とてもいいアイディアだと思うんですが……」

ルーク「ねぇ、僕とマローナ一緒の指輪じゃダメなの……?」

ガイア「いや、私とマローナが同じ指輪にするんだ。お前は別だ」

あ、そゆこと?

うっかり二人とも指輪が嫌いなのかと思っちゃった。

でも、そっか。よかったぁ、怪しまれなくて。

マローナ「別にいいですけど……。お二人ともと同じ指輪で。
でも、指輪は私が選んでいいですか?」

ルーク「え〜っ!なんで僕がガイアと一緒のにしなきゃいけないの⁉︎」

ガイア「失礼だなルーク!私も同じ気持ちだ!」

ワーワーギャーギャー言い合う二人。

ああ、もー!!!なんでいつもこの二人は……。

マローナ「はい!わかりました!!もう別々のにしましょう!」

ルーク「え、だから僕はm」

マローナ「黙って!拒否権はありません!
ガイア様も!いいですね⁉︎」

ルーク・ガイア「はい……」

マローナに言われてショックを受ける王子達。

子供みたいだな……。

っよし!それじゃあ早速指輪選びだー!

マローナ「えぇっと、ルーク様は瞳の色が緑色ですので、エメラルド。
ガイア様は赤色ですので、ルビー。
わたくしは水色ですので、ダイアモンドとさせていただきますわ。
[斜体]文句はないですね……?[/斜体]」

ルーク・ガイア「はい……」

二人はまだこのテンション。

さすがに可哀想かな?いや、甘やかしちゃダメだよ!マローナ!

マローナ「では、ドレスを買いに参りましょ!」

指輪を手に入れたマローナ。次はドレスコーナー。何が起こるのかー…?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次はドレスコーナーです!何が起こるんでしょうか?お楽しみに!

2024/10/11 18:51

夢楽 ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL