- 閲覧前にご確認ください -

初めて書くので誤字脱字などあれば教えて下さい。
作品のリクエストなどはコメントで受け付けます。

文字サイズ変更

鬼神様はゆったり暮らしたい

#11

第6羽 鬼神様の戦”待の陣”

____儀式をしてから5分後。
創った椅子で本を読んでいた結真はある異変に気が付く。
”陰影”の中の空気が淀んだのだ。”陰影”は中に”穢”と呼ばれる者が入ると、空気が重くなる仕組みなのだ。
結真は本から顔を上げ見回し、置いていた鎌とコートに目を向けた。
『・・・・・・んー少し早すぎないかな?』
首を傾げて苦笑する。鎌とコートからは赤黒いモヤが出ている。
モヤはすぐに人型に成っていった。
髪の長い女だ。真っ赤のコートを着ており、手には人の首など簡単に切断ができてしまいそうな程大きい鎌を持っている。
その女は微笑む結真を見ると、マスクで覆われた口を震わせ、
「ワタシィ・・・キ”レイ?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やっとバトルまで持っていけるー!
バトルシーンを書くのが大好きなのでめっちゃ嬉しいです!
今度は夢小説とか書いてみようと思ってるんですけど、リクエストとかありますか?

2024/07/21 18:15

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 44

コメント
[9]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL