- 閲覧前にご確認ください -

nmmnだぁ~!

文字サイズ変更

【敵キャラ募集中】少女は転生したらお姫様&魔法&能力世界に来たようです

#15

6話 授業?

裕美とさんだーの中1−4教室にて

オルサ 「はーい座ってくださ〜い。昨日も言いましたが、私、学園長兼中1−4の担任になりました、オルサです。いや本名はオルサ・メーディなんですけどね」

オルサ 「1限目は明日からのシャッフルクラスなるイベントのメンバーと、シャッフルクラス中にあるサブイベントについてです」

オルサ先生がそう言うと生徒達にシャッフルクラスのメンバーが書かれた紙を1人ずつ渡してくる

裕美とさんだーが受け取った紙↓

シャッフルクラス
集合教室:中1−4
メンバー
・アツクラ
・メメントリ
・参加者様達
合計30名
(↑分かりやすくする為に塊ごとに書きました)

魔月裕美 (これって、、ルザくんとさんだーちゃんがいるアツクラのメンバーだよね、、)

裕美はアツクラを知っています。この世界線ではアツクラメンバーみんな強くて、20人でありながらいつメンのように仲がいいことで知られています。何なら周りからは裕美もアツクラの1人として扱われてます。そのため、実質21人になりつつあります。(本人はアツクラメンバーの1人だと思っておらず無自覚)

魔月裕美 (メメントリはたしか、、個性が凄くてこの学校では有名なんだっけ?)

メメントリは個性が爆発していて学校で有名人で、仲良し?です。けど、本気を出したときの連携力は凄いと噂されています。

魔月裕美 (他の方も強そうだなぁ(参加者様の紹介を見ている))




1限が終わり、、

さかいさんだー 「ねぇねぇ、シャッフルクラスメンバーみんな強そうだね」

魔月裕美 「それなぁ、まずアツクラは強いの確実だし、、、」

さかいさんだー 「バトル系のイベントもシャッフルクラス中にあるらしいし」

魔月裕美 「これはいろんな意味でやばくなりそう」

さかいさんだー 「ねー」

魔月裕美 (けど楽しみだなぁ。特に魔法科。裕美、魔力無限だからな。それと互角の人は褒めてあげよう。なんちゃって)

魔月裕美 (それに裕美には属性神の神月がいる。、、、トイレ行くか)






魔月裕美 「神月:憑依(小声」

そう唱えると、裕美の目は紅色に染まり、、

神月 (ん〜?どーした?、、その様子は、、私とテレパシーで会話する為に呼んだね!)

魔月裕美 (そうだよ。楽しみにしててね。これから強敵のライバル達と出会うよ)

神月 (、、、なに言ってるのか分かんないけど、楽しみにしてる!)

さかいさんだー 「裕美ちゃーん!もうそろそろ2限目始まるからトイレ早く〜!」

魔月裕美 (じゃあ、また、神月)

魔月裕美 「はいはーい!」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/05 17:47

YUMI(元、夢月) ID:≫1pJw1KQa5LRsY
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL