- 閲覧前にご確認ください -

nmmnだぁ~!

文字サイズ変更

【敵キャラ募集中】少女は転生したらお姫様&魔法&能力世界に来たようです

#11

5話 え、本気ですか?

リリ 「私の能力は、、、」

「量だよ!」

リリ 「だから相手の何かの量を見たり、私の何かの量を増やしたり減らしたり出来る。使い勝手良すぎてあんま使い慣れてないけどね♪」

魔月裕美 (そんな能力もあるんだ、、、)

リリ 「ともかく、魔力がそんなんならさっさと排除しないと!」

魔月裕美 「ふぁ!?排除って言った?」

リリ 「ん?そーだけど。だってこれから脅威になりそうなんだもん」

魔月裕美 「てか裕美、魔力無限何だよなぁ(ボソッ」

リリ 「どうかした?」

魔月裕美 「いや、別に、、何も、、、」

リリ 「ってことだから、戦わないと!」

魔月裕美 (あー最悪に最悪が重なってる〜)

リリ 「いいの?先手私で」

魔月裕美 「ん」

リリ 「じゃあ遠慮なく!」

リリ 「槍:ブレイクスピア」

魔月裕美 (槍に勢いを付けての威力が高まった状態で攻撃、、、たぶんリリの基本技かな)

魔月裕美 「その槍、自慢の魔力で伏せてあげる!」

魔月裕美 「魔符:魔力玉(5個)」

リリ (ふーん、やるじゃん)

リリ 「けどその数じゃ私の槍は止めらんないよ!」

魔月裕美 「また勢いが上がった、、ね」

カキカキーン!(リリが裕美の魔力玉を飛ばす)

魔月裕美 「まぁ、こんくらいでくたばるならおかしいよね。気に入りの魔法、見せてあげる」

魔月裕美 「月魔法:大光魔月」

リリ 「私もちょっと本気出すね!」

リリ 「量:槍:増加」

リリ 「槍:スピアシュート」

魔月裕美 (槍が増えた、、)

魔月裕美 「それがあなたの能力か」

リリ 「そうだよ~凄いでしょ。そしてあんたは増加した槍に集中攻撃されるの!いい技でしょ」

魔月裕美 「魔符:魔力シールド」

リリ 「バリア?結界?」

リリ (槍が全部弾かれてく、、、)

魔月裕美 「けど結界の中にずっと居るのはずるいでしょ?」

魔月裕美 「魔符:魔力憑依」

パリーン(結界が裕美によって突き破れる)

魔月裕美 「月符:三日月スラッシュ」

リリ 「槍:スピアシュート」

シャシャシャーン(リリの槍と裕美の三日月がぶつかり合う)

リリ (押せ、押せ!)

ぷるるるるっ!

リリ (!)

リリ 「はい、どうなされました!?」

??? 「会議の時間だ、戻って来な。排除はまた今度だ」

リリ 「はい!かしこまりました」

リリ 「んじゃ、あの方からお呼ばれされちゃったから私帰るね~!バイバイ!」

魔月裕美 (結局何だったんだろ)




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

少女プロフィールの裕美の基本魔法に魔符:魔力憑依を追加します!効果は少女プロフィールにて

2024/08/29 17:02

YUMI(元、夢月) ID:≫9pXbr7U0Dp9zU
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL