- 閲覧前にご確認ください -

nmmnだぁ~!

文字サイズ変更

【敵キャラ募集中】少女は転生したらお姫様&魔法&能力世界に来たようです

#9

3話 能力実戦中高一貫学園入学式

さてさて!終わって欲しくなかった春休みが終わり、ルザくんが通っている中高一貫の学校に行く!ルザくんはもともと学校の寮に居たから、裕美とさんだーちゃんも寮に入るつもり。
ルザくんとさんだーちゃんのお友達がいる、「アツクラ寮」に行きます!
そうそう!学校の寮は、自分達でどこに入るか決められるらしい




能力実戦中高一貫学園 第100回入学式

オルサ 「新中1の皆さんこんにちは。私は学園長のオルサです。自然を司る能力を持っていて、使用属性は草、木がメインです。地も少し使えますね。魔力値は95です。」

ガヤガヤガヤ

魔月裕美 (魔力値95なんだ、、、凄いけど魔力無限と月の能力を持ってる裕美は全然びっくりなんてしないよ〜。まぁ魔力値で全て決まるわけじゃないし、何なら技や魔法の技術の方が大事だ。けど三属性使えるのは凄いかも)

オルサ 「え〜急ですが、入学後学年をゴッチャにするイベントがありまして、明日正式に学校の授業を受けますよね。明後日学年、◯◯科をゴッチャにします。そしてイベント中そのクラスメンバーで過ごします」

魔月裕美 (、、、はい?館に帰ったらルザくんに言葉特攻じゃ)

さかいさんだー (了解)





入学式終了後 館にて

魔月裕美 「ルザく〜ん?学年、科目、ゴッチャになるイベント、な〜んで教えてくれなかったのかな〜?」

さかいさんだー 「ルーくん?」

水月ルザク 「あ、えと、(逃げ)」

魔月裕美 「あ!待ちなさーい!」

さかいさんだー 「待ちなさーい!」

水月ルザク 「ごめんってぇー!」



ちゃんちゃん♪


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/27 17:13

YUMI(元、夢月) ID:≫9pXbr7U0Dp9zU
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL