【敵キャラ募集中】少女は転生したらお姫様&魔法&能力世界に来たようです

YUMI(元、夢月)
コメント全19件
  • No.17

    名前:邪魅夜 寂 じゃみや じゃく(色々名前がある)
    容姿:なし。特定の顔を持っていない ショートパンツにセーラー服でパーカーを着た子髪が色々な色になっている
    一人称:私/俺/ワイ/寂/*僕*
    二人称:あなた/おまえ/あいつ/キミ/*君*
    性格:軽薄 感情がコロコロ変わるが本当は臆病
    性別:なし
    種族:鏡の悪魔
    年齢:わかんない
    ◯◯科:魔法
    魔力値:???
    使用属性:鏡 金属
    能力:模倣(マネマネ)金属塊
    技&魔法↓
    内緒❤︎まあ模倣は相手の能力を使うんだ〜!(by寂)
    サンプルボイス↓
    「ふんふ〜ん❤︎あ!あいつ強そ〜!」
    「ああ…!凪様はいつもかわいい…!」
    「嘘つき,こんなに人を騙して、何がしたいんだよ?僕は…」
    過去:凪によって心を救われてしまった。それ故、自分を出してはいけない*鏡の天使*に心を壊された。故、凪に救いを求めている。*←は心が壊れてしまう前のものです。

    いつも走り書きで設定してすいません!

    [No.17] 枯花 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
    2024/09/16 20:23 [返信]

    NO.
    • No.17への返信】

      敵です!

      [No.18] 枯花ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/09/16 20:40 [返信]
      NO.
    • No.17への返信】

      ありがとうございますぅ〜!採用!

      [No.19] YUMI(元、夢月)ID:≫4pa/EMBYKSKoM

      2024/09/16 20:56 [返信]
      NO.
  • No.14

    名前:鬼城風音 きじょうかざね
    容姿:https://ul.h3z.jp/KejyhRen.png
    一人称:私
    二人称:君、〇〇ちゃん/くん
    性格:ふんわりしてる、ちょっと天然、不思議ちゃん
    性別:女
    年齢:16歳
    学年:高校1年
    ◯◯科:魔法科
    魔力値:99
    使用属性:炎、毒
    能力:炎と毒を操れる
    技&魔法↓
    『炎熱地獄』決めた範囲に炎の檻を作り敵を出れないようにする。温度、広さは自由に変えられる。
    『ギフト』相手に毒を与える。即死。
    『流星火』大量の火が流れ星のように降ってくる。
    『毒霧火』毒(炎の成分が入ってるやつ)が霧のようにかかり人肌に触れると炎が肌に引火する。毒は手足がしびれて動けなくなる程度。
    『回復毒』死人以外なら回復できる。
    『爆発殺毒』大爆発とともに一吸いで死んでしまう毒が放たれる。爆発の威力でも死者は出る(必殺技)。
    サンプルボイス↓
    「ん〜?私は鬼城風音だよぉ〜」
    「んふふ、新しい毒を見つけたの!これでもっと戦闘に役立つ!」
    「…天然?私はお母さんから産まれてるから人工だよ?!」



    採用お願いします!!!!

    [No.14] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/08/29 14:59 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      採用です!分類こちら!

      獄符『炎熱地獄』決めた範囲に炎の檻を作り敵を出れないようにする。温度、広さは自由に変えられる。
      毒符『ギフト』相手に毒を与える。即死。
      火星『流星火』大量の火が流れ星のように降ってくる。
      霧符『毒霧火』毒(炎の成分が入ってるやつ)が霧のようにかかり人肌に触れると炎が肌に引火する。毒は手足がしびれて動けなくなる程度。
      癒符『回復毒』死人以外なら回復できる。
      殺符『爆発殺毒』大爆発とともに一吸いで死んでしまう毒が放たれる。爆発の威力でも死者は出る(必殺技)。

      ギフトが強いので、魔力消費が多いってことでも宜しいでしょうか?

      [No.15] 夢月ID:≫9pXbr7U0Dp9zU

      2024/08/29 15:40 [返信]
      NO.
    • No.14への返信】

      採用有難うございます!!!
      魔力消費は自由に決めてもらって構いません!!!

      [No.16] 一ノ瀬 空。ID:≫4pLJZ4RJg8a2k

      2024/08/29 17:31 [返信]
      NO.
  • No.10

    名前:星宮司(ほしみやつかさ)
    容姿:https://ul.h3z.jp/lusgFT4P.png
    一人称:俺
    二人称:お前、名前
    性格:クール、冷静
    性別:男
    年齢:15歳
    学年:高校1年生
    ○○科:魔法科
    魔力値:嘘→51、本当→97
    使用属性:氷、星
    能力:再生(傷を一瞬で再生できる。)、氷と星を操る(惑星も操れる)
    技&魔法↓
    「再生の星」触れたら傷が再生する星を飛ばす。これですぐに行けないところに星が行って再生させることが出来る。(敵は再生しない。戦闘をしている最中だったら邪魔せずに、隙があったら触れるようにしてる。めっちゃ優秀。)
    「氷結の雨」氷の雨を降らす。出した氷は触れると一瞬で凍る。
    「氷星」星の形をした氷を飛ばす。いくらでも飛ばせる。
    「インビジブルスター」見えない星を大量に飛ばす。いくらでも飛ばせる。
    「氷柱の恐怖」氷柱を相手に向けて飛ばす。
    「絶対零度」敵の周りを一瞬で凍らせ、逃げ場を無くし、凍らせたところから大量の氷の弾幕や普通の氷が飛んでくる。必殺技1。
    「幾星霜の星」いくつもの星を降らせる。(この星です→☆)威力は自分で調整できる。星の最大火力は爆発して、1000m離れてても巻き込まれて〇ぬぐらい。必殺技2。最大火力は使わないようにしてる。
    サンプルボイス↓
    「俺は星宮司だ。よろしくな。」
    「コーヒー美味しい…」
    「甘い物は苦手だ…」

    採用お願いします!

    [No.10] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/08/27 10:35 [返信]

    NO.
    • No.10への返信】

      採用ですっ!分類ドウゾ!

      星符「再生の星」触れたら傷が再生する星を飛ばす。これですぐに行けないところに星が行って再生させることが出来る。(敵は再生しない。戦闘をしている最中だったら邪魔せずに、隙があったら触れるようにしてる。めっちゃ優秀。)
      氷雨魔法「氷結の雨」氷の雨を降らす。出した氷は触れると一瞬で凍る。
      氷魔法「氷星」星の形をした氷を飛ばす。いくらでも飛ばせる。
      星魔法「インビジブルスター」見えない星を大量に飛ばす。いくらでも飛ばせる。
      氷符「氷柱の恐怖」氷柱を相手に向けて飛ばす。
      氷魔法「絶対零度」敵の周りを一瞬で凍らせ、逃げ場を無くし、凍らせたところから大量の氷の弾幕や普通の氷が飛んでくる。必殺技1。
      星魔法「幾星霜の星」いくつもの星を降らせる。(この星です→☆)威力は自分で調整できる。星の最大火力は爆発して、1000m離れてても巻き込まれて〇ぬぐらい。必殺技2。最大火力は使わないようにしてる。

      こんな分類にしました!質問等あればコメントにて。
      魔力は隠している感じですね。魔力を隠すってことは本当の実力も少し隠す感じですかね?
      メイン登場人物の裕美、ルザクくん、さんだーちゃんだけに魔力値97っていうのバレても宜しいでしょうか?そっちのほうが面白くなりそうなので、、、。

      [No.11] 夢月ID:≫9pXbr7U0Dp9zU

      2024/08/27 12:05 [返信]
      NO.
    • No.10への返信】

      はい!本当の実力は隠す感じです!
      バレてもOKです!設定作ったときにバレさせたいなと思っていたので!

      [No.12] ユウID:≫7tLEh4qnMjetA

      2024/08/27 13:15 [返信]
      NO.
    • No.10への返信】

      [ネタバレを含むコメントを見る]

      [No.13] 夢月ID:≫9pXbr7U0Dp9zU

      2024/08/27 16:46 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:狂院 凪
    容姿:きょういん なぎ
    一人称:私
    二人称:あなた
    性格:戦闘狂 基本優しいおっとり
    性別:女
    年齢:13(中学生)
    学年:中二
    魔力値:???(測定不能)
    使用属性:創造 破壊
    能力:全てを創造破壊する
    技&魔法↓
    なし無詠唱のやばいやつ
    サンプルボイス↓
    「よろしく」
    「消えなさい」
    「ありがとう」

    [No.1] 枯花 ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/08/25 21:24 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      実は神だが隠してる(創造神)

      [No.2] 枯花ID:≫94SCXkg9r2d.U

      2024/08/25 21:32 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      容姿のところに名前の読みがあるので、容姿のお願いと、追加なんですが、何科にしましょう?
      一番得意な戦闘スタイルによって決まる
      体術科・・・物理近距離武器なし
      剣術科・・・物理近距離武器あり(剣、槍、斧など)
      銃科・・・物理遠距離武器あり(銃、弓など)
      魔法科・・・魔法をメインに戦う

      魔力を込めて、創造で武器を生み出して戦うスタイルなら◯◯科を行き来する感じになるので魔法科かな〜って思います
      剣術科or銃科の場合、武器も書いてくれると有り難い!
      あと、創造神は流石に強すぎるので、力を使い慣れていない創造神or創造神の娘
      のどっちかでも良いでしょうか?

      いろいろ検討お願いします🙇


      [No.3] 夢月ID:≫5pOhvarTPvB.I

      2024/08/26 08:57 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      https://picrew.me/ja/image_maker/2023732/complete?cd=5zKEFX1O7w 容姿です!
      魔法科でおねがいします!
      剣等を創造して闘います!
      そうですねぇ……人間界では力はほぼ使わないし使うくらい危ないことがないので使わない。と言う感じでおねがいします!

      [No.7] 枯花ID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/08/26 14:53 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      それか、世界を創る時しか力を使わないって感じでおねがいします!

      [No.8] 枯花ID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/08/26 15:02 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      了解ですっ!

      [No.9] 夢月ID:≫9pXbr7U0Dp9zU

      2024/08/26 15:29 [返信]
      NO.
  • No.4

    名前:音色 流寝(おといろ るね)
    容姿:https://picrew.me/share?cd=iodVtQs5UL
      授業中は眼鏡をかけている。
    一人称:僕
    二人称:○○、君
    性格:ふわふわしている、
    性別:男
    年齢:16歳
    学年:高一
    ◯◯科:魔法
    魔力値:80
    使用属性:闇、霊
    能力:闇を操って霊を動かせる
    技&魔法↓
    『霊固定』 相手の体を霊によって固定する。
    『闇眩まし』 闇で相手の目からは何も見えなくできる。
    『悪霊作り』 相手に悪霊を作り、攻撃する。
    『暗黒防御』 闇で自分を囲んで、攻撃を防ぐ。
    『闇影』 自分自身が霊になり、相手を攻撃する。相手からは姿を見られない。
    『善霊回復』 仲間や、自分自身を回復できる。

    必殺技
    『完全支配』 攻撃力や、効果、防御力が上がる。自分から半径1キロメートルの中を闇で囲い、悪霊で人を操ることができるが、翌日は体が動けなくなるぐらいの負担がかかる。

    サンプルボイス↓
    「こんにちは!僕、流寝って言うんだ〜!よろしくね〜」
    「昨日、必殺技使っちゃったから動けない…」
    「ちょっと霊、水取って〜?」

    [No.4] ノルラ ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/08/26 11:30 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      採用ですっ!

      [No.5] 夢月ID:≫5pOhvarTPvB.I

      2024/08/26 11:57 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      霊符:霊固定 (相手の体を霊によって固定する。)
      闇符:闇眩まし (闇で相手の目からは何も見えなくできる。)
      霊魔法:悪霊作り (相手に悪霊を作り、攻撃する。)
      闇符:暗黒防御 (闇で自分を囲んで、攻撃を防ぐ。)
      霊魔法:闇影  (自分自身が霊になり、相手を攻撃する。相手からは姿を見られない。)
      霊符:善霊回復 (仲間や、自分自身を回復できる。)

      操符:完全支配 (攻撃力や、効果、防御力が上がる。自分から半径1キロメートルの中を闇で囲い、悪霊で人を操ることができるが、翌日は体が動けなくなるぐらいの負担がかかる。)


      こんな分類にしてみました!分類の質問やリクエストあればお待ちしてます!

      [No.6] 夢月ID:≫9pXbr7U0Dp9zU

      2024/08/26 14:05 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。