この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたのあだ名

文字サイズ変更

Mafia.

#6


はぁ…
先日はホントに災難だったわ…
澤村くんと菅原くんに挨拶した後
菅原くんの提案で歓迎会を
することになったのは
良かったものの…
…双海兄弟はもちろんのこと
Crowの方々はCrowの方々で大暴れ… 
…なんだか、どっと疲れたわ…
…というようなことはあったけれど
実は今日から新学期で
遂に私も高校3年生
この2年間、個人的には
少し長く感じたわ
まぁ、残りの1年間もいつも
通りこなしてみせるわ…
…高校生活も任務も



●●〘私のクラスは…〙
●●〘…3年C組…〙

[太字][大文字]ガヤガヤガヤ[/大文字][/太字]

●●〘…あそこまで
       騒げるものかしら〙
●●『…はぁ…』




[太字]ガラガラガラッ[/太字]

モブ川先生「皆さん、座ってください」
響輝「あれ?うちのクラスの
    担任ってモブTだったっけ?」
モブ川先生「…夜虎舞さん
        敬語忘れずに」
響輝「えー、別に良いじゃーん
         堅苦しいなー」
モブ川先生「そういう問題じゃないです」
モブ川先生「…本来、このクラスの
       担任は新任の先生なん
       ですが、絶賛遅刻中
       なので私が代理で
         この教室に居ます」
モブ川先生「これで良いですか?」
響輝「うぃーっす」
モブ川先生「それと、今年度からの
       転校生も居るので
           紹介します」
[小文字]●●『…転校生…ね…』[/小文字]

[太字]ガラガラッ[/太字]

[太字]スタッ…スタッ…スタッ…スタッ…[/太字]

●●『…』
●●『…?』
●●『…???』
●●『…?????』
モブ川先生「それでは、自己紹介を」
月島「…月島蛍です」
月島「よろしくお願いします」
モブ川先生「それじゃ月島はそこの席な」
月島「はい」


●●『ちょっと…なんでここに…』 
※安心してください、周りに
   バレない何らかの
    手段を用いています。
月島「なんでって…命令ですし」
●●『何もここまで…』
●●『…命令ってことは
       1人じゃないのね』
月島「他クラスに山口が」
●●『月島と山口だけなのね…』
月島「まぁ、一応」
●●『というか、なんで
      怪しまれなかったのよ!!?』
●●『このタイミングで転校は
      どう考えても
      おかし過ぎるでしょう!!?』
月島「近くにあった高校1つ
     燃やして廃校にしたんで」 
月島「そこの元生徒だと
    思われてるので大丈夫です」
●●『は!!!?』
●●『なにしてるのよ!!!』
●●『廃校にしたって…』
月島「大丈夫です」
月島「怪我人も、死亡者も居ません」
●●『…そういう問題じゃなくてね…』
月島「…そういえば●●さんって…」
●●『…?』
月島「…友達居ないんですね(笑)」 
●●『はっ、ハアっ!!!?』
月島「だって誰も●●さんの方
     来ないじゃないですか(笑)」
●●『作らないようにしてるのよ!!』
響輝「キョロキョロ」
響輝「…!!」

[太字]タッタッタッタッタッタッタッタッ!!!!!![/太字]

響輝「○○!!!」
響輝「やっぱ○○だ!!!!」
●●『!!』
●●『ちょっと響輝、あなた 
      進級早々から生活指導室
           行きは勘弁よ?』
響輝「あ、あっはは〜」
月島「…?」
●●『…ちょっと場所を
        変えましょうか』
響輝「?」
 


山口「…!!」
山口「ツッキー!!!」
山口「●●も!!」
●●『あのね…』
響輝「おーっ、君も転校生かい?」
山口「あぁ…えっと…うん」
山口「山口、山口忠だよ」
響輝「山口かー…」
響輝「じゃあぐっちーね!!」
山口「ぐっちー…?」
響輝「てかそのツッキーっての良いね!!」
響輝「ウチもツッキーって呼ぶ!!」
月島「ハァ…?」
響輝「ツッキーよろー」
月島「ちょっと…!!」
●●『悪いわね月島、山口』
●●『この子はこういう子なの』
響輝「ちょっと○○くん!!
    しつれーなんですけどー!!」
月島、山口「?????」
●●『…ええとね』
●●『月島と山口は夜虎組を
       知っているかしら?』
山口「マフィアと代々関わりが
    深い極道ですよね?」
月島「特に、Dragonとは名前の
       通り竜虎の仲だとか」
●●『そう、私達の界隈では
      Tigerとも呼ばれてる
      ことの方が多いわね』
●●『その夜虎組の組長の
         娘がこの子』
●●『いわゆる、若頭ね』
響輝「夜に虎に舞うになんかー、
    こー、色々やってーの
    夜虎舞響輝でーす!!」
月島「なんですかそれ」
山口「面白いねw」
●●『たまに喧しいなと
      思うけれど、良い子よ』
響輝「○○?一言
    よけーじゃない?」
●●『事実よ』
山口「若頭ってことは、響輝も
     高校卒業したら夜虎組の
      頭になるってこと?」
響輝「○○はボスに
      なるんだっけ?」
響輝「私は、まだまだ親父が現役
    だからしばらく
    世代交代はないかなー?」
●●『響輝のお父様、元気よね』 
響輝「そ!!」
響輝「多分、200歳まで生きる!!」
●●、月島『ちょっとなに
        言ってるのか  
         分からないわ/です』
響輝「てかツッキー?敬語とかマジで
    堅いかたーい!!ウチら
    タメじゃん?ぐっちー
         見習えってー」
月島「これ、●●さんにも   
    言ったんですけど、自分より
    目上の人に敬語って
    常識じゃないですか(笑)」
響輝「え?」
月島「そんなことも分からな
    かったんですか?もう
    ちょっと考えましょうよ(笑)」
山口「ちょっとツッキー!!?」 
響輝「ぐぬぬ…言うねツッキー…」
●●『…ということだけど』
●●『月島、山口』
山口「?」
●●『護衛は最低限で結構』
●●『特別、馴れ馴れ
      しくもしないこと』
●●『あくまで普通の  
      高校生になりきること』
●●『当たり前だけど』
●●『絶対に私達の
       存在はバレては
        いけないこと』
●●『分かったなら
      私は先に行くわ』

[太字]スタッスタッスタッスタッスタッ[/太字]




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ヤコブヒビキね
読みづらくてすまん。

2023/11/22 22:11

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL