この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたのあだ名

文字サイズ変更

Mafia.

#1


[太字]コンコンコン[/太字]

●●『失礼します』
ボス「良く来た」
●●『お父様、今回は
      どのようなご要件でしょうか』
ボス「今日はお前に言いたいことがあってな」
●●『言いたいこと…ですか?』
ボス「お前はこの“マフィア”という世界で
    自分がどのような立場に
     置かれているか、分かるか」
●●『飛龍家…マフィア
      “Dragon”の時期頭首です』
ボス「そうだ」
ボス「そして、お前は今
    マフィアに所属しているか」
●●『いいえ、成人後には仮要員から
      正式に所属させていただきます』
ボス「そうだな」
ボス「前々から言っているが
      お前はとても優秀だ」
ボス「それは、Dragonだけの話に
    限らず、この界隈での話だ」
●●『お褒めの言葉
      ありがたく頂戴致します』
ボス「そこでだ、さっき質問したことの
    観点から注意しなければ
      ならないことはなんだ」
●●『暗殺の可能性と他からの勧誘です』
ボス「正解だ」
ボス「そのような危険がある
     ことは忘れていないな」
●●『はい、数年前からの
        教えなのですから』 
ボス「…一応聞くが、“Crow”という
     チームを知っているか」
●●『別名、カラスですよね?』
ボス「そのCrowにお前の護衛を
         頼むことにした」
●●『…護衛…ですか』
ボス「嗚呼」
●●『恐縮ですがお断りしたいです』
ボス「それは無理な話だ」
●●『お断りしたいです』
ボス「できない」
●●『お断りしたいです!!』
●●『護衛なんて必要ありません!!
      ましてや、他所の
        ファミリーになど…!!!』
●●『私だって、去年その前や
      小さい頃とは違うのです!!
      着々と実力を付けています!!』
ボス「確かにそうかもしれないが
    リスクというものがあるだろう」
ボス「お前が成人するまであと1年
    私ももう歳が歳だ
     後継ぎが居なくなることが
        今一番の不安だからな」
ボス「それに頼んだものは仕方がない」
ボス「ファミリー存続の為だ
     少しの間の辛抱だろう」
●●『…はい…』

[太字]ガチャッ…[/太字]

●●『…ムスッ…』
白羅「●●嬢〜!!どしたの?
    凄い分かりやすく拗ねてるけど」
黒叉「白羅、お前良い加減
    ●●嬢への敬語を
    覚えろアホ、バカ、ポンコツ」
黒叉「コイツが失礼しました●●嬢」
●●『私は平気だと言っているでしょう
      実際あなた達より歳下なのだし』
白羅「ほーら黒叉ざまぁ〜!!」
黒叉「チッ…」

2人は双海白羅(ふたみはくら)と
双海黒叉(ふたみくろの)
2人は双子なのだけれど
真反対なのである

白羅「で!!●●嬢、なんで拗ねてんの?」
●●『…実は…(カクカクシカジカ)』
黒叉「●●嬢の護衛…ですか」
白羅「えっ!!なんで!!?俺らいつでも
       護衛ならできるのに!!!」
黒叉「おいバカ羅、俺らは一応
    ボスの側近だってこと忘れんな」
白羅「あ、そだった」
黒叉「できることなら俺だって
    護衛任務の1つや2つや3つや4つ
    余裕なのに変わりねえしやりてぇよ」
黒叉「でも最近は色んな任務立て込んでる
    せいでスケジュール大変な
       ことになってんだろうが」
黒叉「まぁ、いざとなれば全部蹴るけど」
黒叉「…というか、●●嬢は何故
    護衛されるのが嫌なのですか」
●●『…』
●●『…舐められるから』
●●『護衛が居ないとダメって、
      界隈の奴らに
       舐められてしまうから』
●●『どんな優秀な人でも女性が
      頭首の組織は甘く
       見られがちなのに…』
黒叉「大丈夫です、あなたは優秀だ」
黒叉「…まぁ、●●嬢を
    舐めるような輩が
    居たらすぐさま
    爪を1枚1枚剥いで、
    剥ぎ終わった指を
    一本一本痛みを強く感じる
    ように折って、死なない
    程度に水攻めしたり、
    タバコで火傷させたり、
    神経が多く通っている
    箇所をズタズタにして
    俺らがブッ殺しますから」
●●『心配してくれてありがとう』
白羅「●●嬢、黒叉の
    目がマジなんだけど…」
●●『やる気があるってことよ、きっと』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

マジで投稿追いついてないし
ハイキューばっかですんません!!!!!
でも、ハイキュー大好きなんですよッ!!!!!!!!!!
もうホントにどのタイミングで新作って感じですけど
どの作品もごひいきに…m(_ _)m

2023/10/24 18:32

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL