- 閲覧前にご確認ください -

ぶりっこの初兎さんが登場します。初兎さん女体化注意。nmmn。

文字サイズ変更

ぶりっ子のはつうさぎさん🐇

#3

#3



~休日(お出かけ中)~


初兎 『人多すぎじゃん…()』

初兎 『はぁ…あいつらには会いたくないな』

ほとけ 『あいつらって誰のこと?』

初兎 『きゃーーー!!』

ほとけ 『僕だよ!!』

初兎 『あぁ…いむくんかぁ、ごめんねぇ?♡』

ほとけ 『ねえ、僕達って…会ったことあるよね?』

初兎 『急だね、♡』

ほとけ 『あはは、そんな訳n…』

初兎 『…幼稚園の時に引っ越した有栖初兎だよ。いむくんの大親友だった』

ほとけ 『初兎ちゃんなの?』

初兎 『そうだよ💢』

ほとけ 『ごめん、大きくなりすぎて気付かなかった💦』

初兎 『💢』

ほとけ 『ごめんって!』

初兎 『許さない』

ほとけ 『てかさ、何で学校でぶりっ子してるの?』

初兎 『理由があって…』


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/12 11:45

城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL