- 閲覧前にご確認ください -

無しです。

文字サイズ変更

気がついたら8番出口の敵に転生してた件

#1


…非課金「よし出口8番クリアですねいややっと、ホントに苦労したかいがあったクリアまで321ゴー!」非課金「なんだ?吸い込まれるー!」コメント「え非課金さん?」コメント「新曲?」コメント「はは?」コメント「かーひい?」コメント「逃走中参戦?」コメント「おい早く警察呼べ過激ファン住所分かるはずだから」コメント「非課金キュン私が助けるからね!通報したよ」コメント「なんか過激ファンに憧れるの初めてナイス」(トコトコトコトコ)非課金「ここは?あ、?あのおじさん視点だえーと結構前らへんプレイヤー行ってるから濁流!」(ドシャー)非課金「なんか濁流出すとき視点に変なの見えた気が、まあこれで終了帰れるはず!」(トコトコ)非課金「嘘だァー!夢だと言って」コメント「非課金さん見えてますか?なんか声だけ聞こえるけどゲーム終了とかできない?それかプレイヤークリアさせて終わらせるとか」非課金「嫌だ最近結婚したのにこんなとこで😭」コメント「見えてないねドッキリとかではなさそう」コメント「泣いてる非課金様可愛い♥」コメント「てか非課金が戦ってるプレイヤー配信者か?俺たちが伝えればなんとかなる気がする」終わりしゃちょー「なんか濁流のタイミングズルすぎるてw」コメント「それなw」コメント「ここだ早くゲーム辞めてその敵非課金!!!」終わりしゃちょー「他にもこんなコメントがある荒らしかな?」コメント「まてけんさくを」終わりしゃちょー「ごめんごめんなんか急に荒らし来たね蹴っといてよかったわぁー!」※ライト版じゃない方でもやってるので良ければいいねをお願いしますライト版じゃない方は好評だったら連覇しようと思います

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

感想お願いします!

2024/09/08 08:31

孤独それは何も知りませーん! ID:≫.p62dRBdGgTqg
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL