文字サイズ変更

【参加型】世界で一番な、ゲーム実況者グループ

#5

集まった実況者達

花蓮side

どうも!『ラズ』こと、雨宮花蓮だよ!今日は同じ実況者の『かい』さんに呼び出されて来たんだけど…
鴈「ちょっと!早く要件を言ってくださいまし!」
海「ちょ、ちょっと待ってね!『雫 れもん』さん!」
透「ふわぁ…眠いな…。」
海「『とうめい』さん!話聞いてます!?」
透「ぁ、陽月透真ですよ。どうかしましたか?」
海「もおおおお!!!」
…ってな感じでカオス状態。
海「とにかく、みなさん話を聞いてください!!」
鴈「…なんですの?カイ様。」
海「私達って、実況者じゃないですか。だから、一緒にグループ作りませんか?」
花「…グループ?」
海「はい!実況者として、もっと人気になるためにも、やっぱりグループって大事だと思うんです。それに、人気になれば、私達のリスナーさんにも恩返しが出来るので!」
透「僕は全然いいですよー。」
鴈「あたくしも良いと思いますわ!」
…正直言って、急に集められて「グループ作りませんか?」なんて言われて、頭が混乱してるけど…楽しく気軽にやっていくっていう目標を達成できそう!
花「うち、あ私もいいと思うな!」
海「よし!皆さんありがとうございます!それじゃ、詳しい情報はまた後で送りますので。今日は解散!!」

こうして、私のゲーム実況者''グループ''としての活動が始まった。






ただいまのメンバー数  5人

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回は、ゆず湯さんの『陽月透真』くんと、ライムさんの『雨宮花蓮』ちゃん、そして、私の尊敬するウミウシの小部屋さんの『雫滝鴈路』様を使わせていただきました!3人とも、とっても個性的で、個人的にとても好きなキャラです!w
次回、グループメンバーが動き出す…?

2024/07/30 14:01

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL