文字サイズ変更

【参加型】世界で一番な、ゲーム実況者グループ

#2

とある実況者

海琉side

海「よしっ!プ◯セカのマスター、フルコンボ達成!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント欄
A『さすがかいちゃん!』
B『上手だったよ〜!』
C『フルコンボってやばすぎでしょw』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、宮風海琉。普段は普通の高校3年生。でも、私の本当の正体は、ゲーム実況者の「かい」なんだ。実況を始めたのは中学2年生からで、今年で4年目になる。

海「みんな〜!最後に一曲だけ、リクエスト受け付けるよ〜!」

A『千本桜がいいです!』
G『ベノムがいいな』
I『ボカロしかないのは草』

海「う〜ん…じゃあ、ルーレットで決めよっか!」
―ルーレット後―
海「おっ!ザムザになりました〜!」

H「ザムザかあ〜」
T「ザムザって何?」
W「ボカロだよ〜」

海「よしっ!それじゃあ、レッツ・ザムザ!」
演奏後
海「…うわあ〜ん!一個間違えちゃったよ〜!!(マスター)」

G「お疲れ様です、かいさん。」
A「上手だったよ!」
F「楽しかったです!」

海「みんなありがとう!それじゃあ、今日の配信はここまで!またね~っ!」
ポチッ
海「ふう…今日も閲覧数3桁か…。」
私には、ゲーム実況者としての夢がある。それは…音ゲー日本1!って、マスターフルコンボ出来なかったんだけど…
海「あっ!約束忘れてた!」
今日はとある人と待ち合わせしてたんだけど、あと5分しかない!?
海「急げ〜!!!」


?「遅い、海琉。」
海「ハア…ハア…ごめん、冬華ちゃん。」
冬「どうせまた、配信でもしてたんでしょ。」
海「よく分かったね!さすが可愛い冬華ちゃん!」
冬「は、はぁ!?//と、とにかく、店内入るよ!///」
海「は〜い!」


海「今日、冬華ちゃんに来てもらったのは、相談があるからなんだ。」
私は、目の前で、コーヒー片手に読書をしている冬華ちゃんに言う。
海「一緒に、実況者グループ作らない?」
冬「…グループ?」
海「うん。」
冬華ちゃんはしばらく考え込んだあと、言った。
冬「じゃあ、私の実況者としての目標、グループに入ったら、達成させてくれる?」
海「もちろん!で、冬華ちゃんの目標って何?」
冬「…スマ◯ラ100連勝。」
海「いいじゃん!アクションゲーム上手だもんねっ!」
冬「い、いいから!//ということで、私はそれを達成させてもらえるんだったら、グループに入るわ。」
海「分かった!じゃあ、なんかあったら連絡するねっ!」
冬「分かった。私は帰るから。はい、コーヒー代。」
海「さすが、優しい冬華ちゃん!」
冬「う、うるさい!//帰る!///」
海「またね~!」
ガラン
海「よし、冬華ちゃんはゲット。あとは…」
私は、スマホに映る文字を見て、一人呟いた。

海「ラズさんと、ヨルさん…!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回はユウさんの、『冬月冬華』ちゃんを使わせていただきました〜!
ツンデレで照れ屋さんなのが、めっちゃ可愛いキャラです!!

2024/07/21 06:35

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[22]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL